« 今日のネトゲ(2/20:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/22:GNO2) »

2005/02/22

今日のネトゲ(2/21:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv39中佐 (ジムIIx2,ジムキャII☆,ジムSC★,地コマ☆)
PC戦での勝率が6割程度でしかないためか順位も60~70位あたりをさまよう状態が続いている。既にサイド2ではコロ任が始まっているが、2作戦任務漬けの反動でネットゲームに疲れてしまったことと実生活多忙も重なり、コロ任をするだけの精神的な余裕がない。今クールは恐らくこのまま終戦まで放置することになりそうな感じだ。作戦の方は進行度48%あたりで微妙な動きをしているようだが、防衛成功ペースには変わりはないと思う。

【GNO2:キャリジ】 Lv11大尉 (砂ザク,ザクIIF型x2,ザクIIF型★,ザクIIC型)
技術レベル上昇でプロトタイプ・グフと高機動型ザクIIが登場したが、翌日のNPC構成変更まで現状のまま様子を見ることにした。そこでうまく行かないようならそのタイミングでPグフを投入するか、あるいは専用高ザクを導入して宇宙にあがるか、を決めようと思う。いずれ宇宙に上がるのなら早い方が良いようにも思えるのだが、人数が少ないため任務が出来るかどうかが怪しいようにも思えるところが悩ましい。

PC戦での負けが半日で倍増したため、パイロットのレベルアップを待って成長ポイントを先制につぎ込み、それまで壁Lv2射撃Lv1だった先制スキルを一気に壁Lv6射撃Lv5まで引き上げた。それに伴い、部隊戦術の方向指示を再度オンにして数時間様子を見た限りでは少しはマシな状態になっていたような感じがした。恐らく、相手に先手を取れず押し込まれるような状況に陥ると、方向指示オンの状態では射撃機がどんどん左右に開いていき、各個撃破されてしまっているのだろうと推測。ある程度相手に先制できて、押し込むような感じで戦闘できないと方向指示も生きて来ないと言うことだろうか。

|

« 今日のネトゲ(2/20:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/22:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3031554

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(2/21:GNO2):

« 今日のネトゲ(2/20:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/22:GNO2) »