« 今日のネトゲ(2/1:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/3:GNO2) »

2005/02/04

今日のネトゲ(2/2:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv33少佐 (G3ガンダム,専LA,ジムSC☆x3)
この日は日中に長期Aに2回参加したが、ランキングの方は辛うじて30位以内に踏みとどまっていたような感じだった。とりあえずアレックス護衛任務には何とか1回参加することが出来たが、それ以外は相変わらずサイド5で通S・特Sを中心に任務をこなしていたところMP17位まで浮上。TMPも10位以内につけ、久しぶりにMPで6機褒章機を貰えそうなペースだ。作戦攻略の方は未だ攻略度50%に満たず、タイムアップを以て作戦失敗となってしまいそうだが最後まで諦めずに行きたいと思う。せめてアレックス任務は成功させたいところだ。

【GNO2:キャリジ】 Lv40大尉 (ヴァル,専用ギャンキャx2,ギャンK)
コロ任がようやく本格化し、"アイランド・イーズ護衛任務"に10回以上参加した。とにかくこれを落とせばジオンの勝ち、と言うことで参加した任務は全て成功させたが、キモは右翼部隊にあるような感じだ。デンドロビウムが登場するパターンもあるが、右翼部隊が方向指示オン(部隊右前方)+近又は索敵を絞って低狙いにし、デンドロをスルーして目前のNPCを撃破したあと戦艦に向かってさえくれれば任務は成功となる。あとは数をこなすだけ、と言った感じだろうか。

|

« 今日のネトゲ(2/1:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/3:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/2801409

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(2/2:GNO2):

« 今日のネトゲ(2/1:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/3:GNO2) »