« 今日のネトゲ(2/2:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/6:GNO2) »

2005/02/04

今日のネトゲ(2/3:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv34少佐 (G3ガンダム,専LA,ジムSC★,ジムSC☆x2)
相変わらず任務に明け暮れると言った状態で、とりあえず任務を途切れないよう立っている任務に飛び込むことを繰り返しているうちにMP13位まで浮上。TVP3位TMP7位と全体的に好位置につけているが、何とかこの順位でフィニッシュすることが出来れば良いと思う。アレックス任務第一弾のシャトル打ち上げ護衛には成功したようで、次のアレックス任務第二弾"G4部隊支援任務"、これを成功させれば予定通りアレックスが登場することになる。この日はイベント任務のオンパレードとなっており、第16戦隊支援任務(サラブレッド隊+ガンダム4号機5号機支援)にも参加し、この任務で戦功5pを手に入れることが出来た。この他にもワッケイン大佐救出任務もあるようなので、これらのイベント任務には積極的に参加していきたいと思っている。

先日の任務でハイゴッグを入手したが、この日のトレチャでは4万で売買が成立していたようだった。うちは専用LA+G3の壁で固定されていてハイゴを使う余地がないので、頃合いを見計らって売却してしまおうかと思っている。

【GNO2:キャリジ】 Lv40大尉 (ヴァル,専用蛸ザクx2,ケンプ)
相変わらず任務任務の状態で、この日は特筆すべき点はあまりなし。東アジア攻略戦はペース的に成功する見込みは薄そうだが、コロ任を頑張れば良いかと思う。

|

« 今日のネトゲ(2/2:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/6:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/2801502

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(2/3:GNO2):

« 今日のネトゲ(2/2:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/6:GNO2) »