« 今日のネトゲ(2/8:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/10:GNO2) »

2005/02/10

今日のネトゲ(2/9:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv35少佐 (G3ガンダム,専LA,量キャ☆,ジムSC☆x2)
この日もマイペースで任務をこなすのみ。10日20時の作戦開始と同時に技術レベルが上昇するが、ガンダムNT-1は8日遅れの2/18発売となってしまったため、ジムキャノンIIが発売となるのみ。今の状態ではこれを入れる余地がないため、Lv36到達の時点で編成を再考しようと思っている。

ログを見るとGP02Aが強奪されたとあったので、次の任務ではGP02"サイサリス"の競合任務が発生するだろう。正直言って、サイド4あたりの攻防戦で観艦式襲撃と言われても「どこで観艦式をやっているんだ?」と今ひとつピンとこないところもあったが、次の作戦はジオンのソロモン奪還作戦。観艦式はソロモンで開催され、競合任務に敗れるとこれが襲撃される…となってしまったら0083の作品通りの展開に!?そいつは勘弁願いたいぞ…。今週も任務を頑張るとするか。

【GNO2:キャリジ】 Lv41大尉 (ヴァル,専用蛸ザクx2,ケンプ)
この日の20時に第2クールの終戦を迎えた。チャットで話をしていた限りでは終戦までのパターンを知らない方も少なくないようだったが、「最後の作戦終了後24時間が経過した、最初の20時」と憶えておくと良いだろう。終戦後は恒例の連邦ジオン両軍プレイヤー交えての終戦チャットとなったのだが、ドイツW杯最終予選の日本-北朝鮮戦をテレビ観戦していた方も多かったためか、両方の話題が入り乱れての賑やかなチャットになっていたようだった。

ild2fin(←キャリジ第2クール終戦エンディグ)
個人成績は、通算VP483位,通算MP120位となりそれぞれ10pづつを獲得した。10日14時から第3クールが開始となるが、修理値やMSパラメータの変更などの新要素もあって従来とはまた違った展開となりそうだ。まずは機体改造費や5人目パイロットを乗せる機体の購入費用を稼ぐことになるが、序盤は任務効率も良くないので野戦と特C任務で細々と補給を稼ごうと考えている。

|

« 今日のネトゲ(2/8:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/10:GNO2) »

コメント

こんにちわ~^^
はじめましてキャリ連のリスキーと申します^^
っと自己紹介はコレまでにして・・・

びびったさんから聞いていたユキカゼさんがキャリジにいたとはw
妙なつながり?ですがお手柔らかにお願いします^^

投稿: りすきー | 2005/02/14 19:25

リンクありがとうございました(^^
びびったさんの所でお名前を拝見してはいたのですが、キャリ連でプレイされているとは気がつきませんでした(^^;
私は途中から後方宇宙に引きこもってしまうので、実際にお手合わせ頂く機会は少ないかもしれませんが、戦場でお会いした際にはどうぞお手柔らかにお願いしますねー(^^

投稿: ユキカゼ | 2005/02/16 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/2870658

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(2/9:GNO2):

» GNO2キャリ鯖ブログの輪 [スペビトピックス]
今クールに入って、キャリ鯖のブログの輪が広がりましたね!! みなさんの過去ログを見ると、以前から日記をつけている方がほとんど。 最近になって「トラックバック」... [続きを読む]

受信: 2005/02/13 18:05

» キャリ鯖Blogの輪?( ̄ー+ ̄) [GNO2 Risky`s Diary]
キャリのblogって結構多いんですね・・・^^; 先日の日記のTBが2つ入ってて覗いたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! というわけでこちらもTBバラマキw ... [続きを読む]

受信: 2005/02/14 19:21

» キャリ鯖ブログの輪 [NorthernLightMemory's −GNO2編−]
SPACEVISIONの隊長さんティム・バートンさんのブログでキャリ鯖ブログの輪なる企画を発見! いやビックリ!キャリ鯖ってこんなにたくさんブログ書いてる人い... [続きを読む]

受信: 2005/02/15 00:55

« 今日のネトゲ(2/8:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/10:GNO2) »