« 今日のネトゲ(3/10:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/12:GNO2) »

2005/03/15

今日のネトゲ(3/11:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D10)】 Lv11中佐 (先地ジムx2,デプx2,デプ★)
20時にジオンのアフリカ降下作戦発動。作戦開始後いきなり海兵上陸戦闘部隊に1敗してしまった為、東アジアに待避。VP順位も21時時点での147位から追い上げ中だが、さてどこまで追い上げることができるか。とりあえず、今作戦では修理値をできるだけ少なくして通常高速回しでいく予定だが、前線放置組が増えるようなら専用陸ガン登場後に策を講じなければいけないだろうと思う。

【GNO2:キャリジ(3C/D29)】 Lv18大尉 (ザクレロ,乙ザク,高ザク改,専用高ザク)
20時に連邦の北米奪還作戦が発動。当初はサイド2で特A任務をこなす予定だったのが寝入ってしまい放置状態となってしまった。深夜にアクセスしてみたところ、この時点でなんとVP4位。パイロットも成長させることが出来てある程度の戦功ポイントが貰えるのなら言う事はないだろう、と言うことで今週は放置することにしたが、さてうまくいくだろうか。

|

« 今日のネトゲ(3/10:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/12:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3305608

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(3/11:GNO2):

« 今日のネトゲ(3/10:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/12:GNO2) »