« 今日のネトゲ(3/12:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/14:GNO2) »

2005/03/15

今日のネトゲ(3/13:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D12)】 Lv12中佐 (専陸ガン,先地ジム,デプx2,デプ★)
PC戦の成績が今ひとつパッとしないため、アフリカに移動し通常エリアで放置中。有名NPCやPC相手にぽつぽつと負けてはいるがじわじわと順位を上げつつあり、VP7~10位あたりまで順位を戻しつつあるような感じだった。前日の壁強化と盾装備が良い結果に繋がったのは一安心だが、20位あたりまではスコアにあまり差はない状態が続いているので油断禁物と言ったところか。とりあえずこの次の策が思いつかないので、とりあえずはポイントが貯まり次第成長を振るのみと行った状況が続いている。できれば10位以内を狙いたいところだが、前クールの成績(VP15位)以上の順位でフィニッシュできれば御の字かもしれないとも思う。

【GNO2:キャリジ(3C/D31)】 Lv19大尉 (ザクレロ,乙ザクx2,専用高ザク)
ランキング順位の編成と配置を見ると、この日はサイド2放置組が更に増えてきたような感じだった。様子を見るため朝方オンしたところ、ちょうどPC戦にエイガー少尉(Lv20)の増援が来たところで、結果は見るまでもなくぼろ負け。PC戦や有名NPCとの戦闘でペースを崩しがちなのか、夕方の時点で自分の順位も10位あたりまで後退してしまったため、最前線の様子見がてら一か八か上を狙ってみるか、と言うことで最前線放置を開始してみた。2時間ほど様子を見た限りではLv17/19エリート全パターンに勝利したが、Lv19エリートに圧勝した時は1戦で経験値300近くを得ていたようだ。この時点でのLv19エリートの編成は、ジムx4+ジムキャx2の強低コンボと重ガンキャx4+ジムx1の高低コンボの2パターンだったが、壁の被命中率が30%~40%前後だったため、確率がちょっと偏っただけで一気に部隊が壊滅する様な危うさも感じた。前線のLv17エリートにほとんど負け無しで行けるならば、レロ乙乙+しっかりとした低壁で最前線に行けるということかもしれないが、それも最強パターンのエリート兵にダムが出て来るまでかもしれない。

|

« 今日のネトゲ(3/12:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/14:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3305623

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(3/13:GNO2):

« 今日のネトゲ(3/12:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/14:GNO2) »