« 褒章機についてのメモ | トップページ | GNO2特殊任務コンテスト@login »

2005/03/18

今日のネトゲ(3/17:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D16)】 Lv13中佐 (専陸ガン,先地ジム,ジム,デプx2)
アフリカ通常エリアで放置継続中。有名NPCとPCに1敗づつしたが、順位は5~7位と変わらず。20時のNPC構成変更後、水・荒地での熟練兵との対戦でスコアがボロボロになるケースがあったため、若干編成を修正して様子を見ていたが、VP5位あたりで安定して来た感じだ。個人VPはこのあたりの順位でフィニッシュ出来そうではあるが、上位とのスコア差は更に開きつつあるように見えた。TVPは2位に後退してしまったが、19日21時前後のランキング集計までにどこまで挽回できるだろうか。

チーム内ではアフリカ前線エリアに放置している者もいるが、NPC構成変更後はエリート兵との対戦がいっそう厳しくなったと言う話だった。その方の現在のパラメータを聞いて愕然(うちの部隊よりも上)。今うちの部隊が前線に上がってもぼろぼろになるのは確実じゃないか…こんな調子で、本当に来週は前線で勝負出来るのだろうか?かなり不安になって来たぞ。

【GNO2:キャリジ(3C/D35)】 Lv21大尉 (ザクレロ,乙ザクx2,専高ザク)
サイド2最前線に放置中。スコア的にはもうお話しにならない状態ではあるが、Lv20エリート相手に1日1敗するかどうかと言った感じでとりあえず勝ててはいるようだったので、18日20時のNPC構成変更まで放置継続。この日の技術レベル上昇で高機動ザクII後期型が登場したが、補給不足で購入できず。次に導入するのはビグロと蛸ザクの予定だが、今の状態だとどちらか1機しか発売日に購入できない…任務をするか、それとも放置でVPランキングポイントを狙うか、それが問題だ。

|

« 褒章機についてのメモ | トップページ | GNO2特殊任務コンテスト@login »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3344399

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(3/17:GNO2):

« 褒章機についてのメモ | トップページ | GNO2特殊任務コンテスト@login »