« 今日のネトゲ(3/19:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/21:GNO2) »

2005/03/22

今日のネトゲ(3/20:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D19)】 Lv15中佐 (先宇ジムx2,ジム,ジム☆x2)
サイド2前線で放置して様子を見ている。専用機を使用していないこともあってか、壁が被弾すると後が辛い。特に、エリート兵よりも熟練兵の高低コンボの方が厄介。21日のNPC構成変更の段階でNPCの編成を見て、サイド2前線放置を継続するか東アジア前線に降下するかを決めようと思う。

投票で選ばれたのがジムキャでなくLAだったならば、専用LAを投入して作戦期間中は宇宙放置を決め込む予定だったが、こればかりは仕方がないと思う。条件は皆同じだし、手持ちの戦力でどうやり繰りするかを考えねば。

【GNO2:キャリジ(3C/D38)】 Lv22大尉 (ザクレロ,乙ザクx2,専高ザク)
ペースを掴みきれないため、目下ランキング急降下中。アクセスするたびにランキング順位がどんどん下がっている状態で、夜の時点ではVP80位あたりまで落ち込んでしまった。とりあえず今は打開策を思いつかないので、21日20時の技術レベル上昇まで放置することに。

ルウムのNPC構成変更とキャリフォルニアの技術レベル上昇が同時刻に行われることになるが、頭の中が混乱しそうだ(汗

|

« 今日のネトゲ(3/19:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/21:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3391214

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(3/20:GNO2):

« 今日のネトゲ(3/19:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/21:GNO2) »