« 今日のネトゲ(3/23:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/25:GNO2) »

2005/03/26

今日のネトゲ(3/24:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D23)】 Lv16中佐 (専陸ガン,先地ジムx2,専デプ,デプ☆)
射撃パイロット2名が覚醒し、これでNT2-1-1-0に。あとは壁パイロットが覚醒してくれれば問題なしだ。

現状搭載1を余らせている状態だが、隊列の案配と修理値をこれ以上上げたくないと言うこともあって現状のまま編成を固定し、今はパイロットの能力をひたすら上げている。対エリート戦もかなり安定してきたようで、エリート相手には1日1敗するかどうかと言ったペースで追い上げているが、VP13~15位あたりまで浮上できているようだった。あとは25日のNPC構成変更での対応次第だろうと思っている。

【GNO2:キャリジ(3C/D42)】 Lv25大尉 (ビグロ,専蛸ザク,乙ザク,専高ザク)
作戦の方はやはり連邦の勢いを止めるまでに至っておらず、26日のNPC構成変更前には作戦終了となってしまいそうな状況だ。
放置の方はVP40位前後でスコアが伸び悩み、停滞状態となっている。搭載も2余っている状況だが、26日のNPC構成変更で壁強化・射撃強化のいずれを行うか様子を見て決めようと思う。補給もカツカツのところでやりくりしてい状態なので、購入する機体は最小限にとどめたい。

|

« 今日のネトゲ(3/23:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/25:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3440598

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(3/24:GNO2):

« 今日のネトゲ(3/23:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/25:GNO2) »