« 今日のネトゲ(3/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/26:GNO2) »

2005/03/26

今日のネトゲ(3/25:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D24)】 Lv17中佐 (専陸ガン,先地ジムx2,専デプ,デプ☆)
壁パイロットも無事覚醒し、これでNT2-1-1-1となった。チーム内では既にNT3パイロットが誕生しているとのことだったので、このまま順調に覚醒が進んでくれることを祈りたい。

放置の方はNPC構成変更前の20時の時点でVP10位までランクアップ。NPC構成変更でLv16エリート戦が厳しくなり、陸上ではPドムの強狙い+低狙いSザクのコンボ、水辺では壁アッガイと強狙い飛グフのコンビに手を焼く始末。武器を外した格闘壁パイロットが飛グフに攻撃出来ない状態だったため、あわてて対空格闘スキルを取り、先制順の調整やパイロットへの編成指示を変えて様子を見ていた限りでは、深夜1時の段階でVP9位と今のところは辛うじて対応できているような状況にあるようだった。もう少し様子を見て微調整を行うなどしていきたいと思う。

またこの日は、チームメンバーがサイド4で「レビル将軍護衛任務」を引き当てた。任務に参加した者の話によると、レビル将軍がマゼランに乗ってNT回避をしたとのことだったが、一体どう言う状況だったのだろう(笑)

【GNO2:キャリジ(3C/D43)】 Lv25大尉 (ビグロ,専蛸ザク,乙ザク,専高ザク)
20時の技術レベル上昇で登場したのは、初期ゲルとリックドム☆。この時点で壁をリック☆にしようかとも考えたが、とりあえずNPC構成変更までは編成をいじらず行くことにしておいたので、とりあえず保留。

作戦の方は、26日の午前中(9時頃?)には終了しそうな状況だ。現状の成績は個人VP38位TVP11位とそこそこのところにつけているが、さて何位でフィニッシュできるだろうか。

|

« 今日のネトゲ(3/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/26:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3440630

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(3/25:GNO2):

« 今日のネトゲ(3/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/26:GNO2) »