« カドカワのGNO2攻略本を購入 | トップページ | 今日のネトゲ(3/3:GNO2) »

2005/03/03

今日のネトゲ(3/2:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv6中佐 (ザニー,専デプ,デプ,マンタ,専鳥,鳥)
ユーラシア後方で様子を見ているが、野戦では後方配置ツバメ編成がうまく効いているおかげか無敗、難C任務も問題なく成功している。但し、10~20%台の攻撃を連続で喰らって専鳥、鳥があっさりと落とされてしまうケースが1時間に1~2回程度起きているようなので、壁の配置と成長、パイロットへの指示はまだまだ甘いと感じた。

早い人は既に通常放置を開始しており、専鳥x2,専デプx2(+戦車+ザニー)のゴージャス編成で特に問題なく通常放置ができている、と言う話がチーチャで出ていた。うちの部隊は先制スキルが足りていないのでもう少し後方放置で成長ポイントを稼いでおこうと思っている。通常に上がる時は、Lv7到達以降にデプと専鳥を追加したいところだが、補給は多分何とかなりそうではあるものの満足に部隊を動かすだけの成長ポイントが足りない。通常放置の間にNT素養を4名に振って手っ取り早く覚醒させたいとも思っているのだが、さて成長ポイント2000pをどうひねり出そうか…。

【GNO2:キャリジ】 Lv14大尉 (Pグフ,砂ザク,ザクIIF型x2,ザクIIF型★)
個人戦術スキルを駆使して後方配置ツバメ編成に持ち込み、何とか前線放置が可能となった…と思いきや、20時のNPC構成変更でエリート兵に太刀打ちできなくなり、スゴスゴと通常エリアに撤退した。NPC構成変更後にチーム内で確定難A前線基地護衛任務もやってみたが、ターンオーバーで辛うじて任務成功と言う有り様。次の作戦ではサイド4前線に放置しつつ難A任務をこなす予定だったが、この状況では方針変更せざるを得ないかもしれない。

前クールと比較すると、1ランク上のエリアへ放置可能になる時期が遅くなっているため、明らかにレベルアップのスピードが落ちている。前クールはザクレロ登場時にはLv19に到達していたが、今クールはLv16がいいところ?と言った感じだ。となると、ザクレロ発売時の編成は、ザクレロ+専用高ザク+乙ザク+高ザク改あたりになりそうか。

|

« カドカワのGNO2攻略本を購入 | トップページ | 今日のネトゲ(3/3:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3152805

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(3/2:GNO2):

« カドカワのGNO2攻略本を購入 | トップページ | 今日のネトゲ(3/3:GNO2) »