« 今日のネトゲ(3/3:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/5:GNO2) »

2005/03/07

今日のネトゲ(3/4:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv8中佐 (ザニー,専デプx2,デプ,専鳥x2)
朝7時の時点で一晩に4敗して3位に後退。ずるずる順位が後退し始めたかと感じたので、帰宅後「VP10位以内に留まっていてくれれば御の字」と思いつつ恐る恐るログインしてみたところ、VP1位に復帰していた。何が起きたのか状況もよく分かっていないが、何とかこの流れをキープ出来たら…と思う。とりあえずNT素養分の成長を確保しつつある程度は能力値に振っていかねばならないが、なかなかポイントが貯まらないのが焦れったく感じる。

作戦の方は更にペースがあがり、3/8の技術レベル上昇前にもジオンの北米降下作戦が完了する可能性が出てきた。個人的には出来るだけ早く作戦終了しランキング確定して貰いたいと思っているが、さて今後どう推移していくだろうか。

【GNO2:キャリジ】 Lv15大尉 (Pグフ,グフ☆,ザクIIF型x2,ザクIIF型★)
この日もまったり放置しつつ特任を適度にこなすと言った感じでプレイしていたが、サイド4の特Aでイベント任務「難B:試作機救出任務」(時間制限付き)を引き、任務完了後に戦功1pとBGM「戦士」をゲット。ただ、サイド4にはとにかく人がいない(前線と通常あわせても100人程度?)ため、埋まるのに20分以上かかる状況には参った。チーム内でサイド4に上がっていた者もいたが、任務の少なさに地上へと撤退したとのことで、この状況では連邦に押されまくるのもやむを得ないか。

東アジア前線エリアで放置継続中だが、相変わらずエリート兵との対戦はキビシイ。30~50%台の攻防の偏り方次第と言った状況になっており、スキルも取りたいが基本能力を上げて命中回避率をもう少し何とかしたい…と気ばかり焦って仕方がない。

|

« 今日のネトゲ(3/3:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/5:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3204234

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(3/4:GNO2):

« 今日のネトゲ(3/3:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/5:GNO2) »