« 今日のネトゲ(3/5:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/7:GNO2) »

2005/03/07

今日のネトゲ(3/6:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv10中佐 (ザニー,専デプx2,デプ★,専鳥x2)
朝の時点では2位との差が500以上まで開いたものの、夜の時点で猛追を受けて差が300以下にまで縮まって来た。修理値の差と編成など諸々の積み重ねでペースが上がっていないのかもしれないが、翌朝の時点で状況が改善されないのなら編成や指示を再考せねばならないだろう。とは言え、あまり良いアイディアはないのだがどうしようorz

【GNO2:キャリジ】 Lv16大尉 (Pグフ,グフ☆,砂ザク,ザクIIF型,ザクIIF型★)
この日は、2日前にNT素養を付けた者のうち1名がNT1に覚醒した。これで2日連続で覚醒が起きているので、未覚醒のもう1名については明日あたりに覚醒してくれれば少しは安心できるかと思う。最悪でもLv18に到達して2機目の乙ザクを導入するまでに覚醒してくれれば良いのだが、さてどうなるだろうか。

部隊長がLv16に到達したので、9日の技術レベル上昇後は専高ザク、ザクレロ、高ザク改、乙ザク編成が可能となった。高ザク改はこの日トレチャで10000で購入できたので、残る機体ははレロと乙ザクだが、この2機を購入するにはまだ補給が数千ポイント足りていない。ああ、任務で補給を稼がねば…。

|

« 今日のネトゲ(3/5:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/7:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3204740

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(3/6:GNO2):

« 今日のネトゲ(3/5:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/7:GNO2) »