« 今日のネトゲ(3/1:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/2:GNO2) »

2005/03/02

カドカワのGNO2攻略本を購入

ガンダムネットワークオペレーション2攻略データガイド(角川書店)を本日ようやく購入した。昨日発売だったそうだが、出版部数がそれ程多くないのだろうか、行く先々でことごとく売り切れ(もしくは未入荷?)と言った有様だったが、何とか八重洲ブックセンターで見つけることができた。(店頭には1冊しかなかったが、補充されているのだろうか?)

肝心の内容だが、個人的にはかなり充実していると思う。修理値や各パラメータなどのMSデータも、新データの物が掲載されているようだった。また、任務種別・難易度別戦功ポイント入手率や輸送艦任務におけるユニット入手率、戦功入手方法から、スキル効果の詳細(先制Lv9で自動的にLv+1されているとは知らなかった…)、VP/MPのテクニックの一部など、こと詳細なデータが掲載されている。1冊税込み2100円と言うのは正直言ってちと高いと思うが、GNO2をやりこみたいプレイヤーにとってはお勧めの1冊と言えるだろう。

|

« 今日のネトゲ(3/1:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/2:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3144426

この記事へのトラックバック一覧です: カドカワのGNO2攻略本を購入:

» 攻略本 [スペビトピックス]
角川書店からGNO2の攻略本が出てるようです。 編さんは、時々パッチ更新の先行情報が流れていた「ガンダムエース」らしい。キャリジのパスタ・パンさんのブログによる... [続きを読む]

受信: 2005/03/02 21:43

« 今日のネトゲ(3/1:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(3/2:GNO2) »