« 今日のネトゲ(3/30:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/1:GNO2) »

2005/04/04

今日のネトゲ(3/31:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D30)】 Lv19中佐 (専陸ガン,先地ジムx2,ジム陸,デプ☆)
20時に連邦の北米反攻作戦が開始となり、今回は攻略度60%(!)からのスタートとなった。1日のガンダム発売で一気に押し返すことが出来るとは思うが、さてどうなるだろうか。

とりあえずは、東アジア前線エリアで放置して様子を見ているが、出だしはVP10位前後とそこそこの位置につけている。技術レベル上昇前には何とかLv20に到達できそうなペースと思うが、専陸ガン+ジム陸x2+αの編成で前線高速回しも行けるが、ガンダム+専LA+専SCx2の編成で最前線と言う手も捨てがたい。実際にどうするかはその時になって状況を見てから決めようと思う。

【GNO2:キャリジ(3C/D49)】 Lv28大尉 (ビグロ,専蛸ザクx2,リック☆)
サイド2最前線で放置継続中だが、ダム入りエリート兵との対戦で確率が一度偏ってビグロが被弾し出すと部隊崩壊に歯止めが効かず、高低コンボの餌食となって負けこそしないもののスコアはボロボロとなり、それが災いしてかVP順位も伸び悩んで50位台のまま、と言った状況だ。

戦況の方は2つ目の競合任務が始まっており、これを連邦に取られるとソロモン防衛が困難な状況になってしまうが、さてどうなるだろうか。

|

« 今日のネトゲ(3/30:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/1:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3558449

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(3/31:GNO2):

« 今日のネトゲ(3/30:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/1:GNO2) »