« 今日のネトゲ(4/9:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/11:GNO2) »

2005/04/12

今日のネトゲ(4/10:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D40)】 Lv24中佐 (専陸ガン,SC,SC☆,ジム陸,ジム☆)
20時のNPC構成変更で、最前線最強エリートにゾックが降臨。ただ、通常指示となっているそうなので、壁パイロットをしっかりと育ててあればそれなりに防御できているという話らしい。うちの部隊は東アジア前線での放置を継続中だが、こちらはLv20エリートの強狙いがドムトロに代わるくらいで大きな変更は無かったようだった。この段階で搭載値が2ポイント余っていたため、射撃のジム陸をSCに交換して放置継続し様子を見ているが、今の編成の案配についてはもう少し時間が経過しないと何とも言えないだろう。

サイド4の競合任務も連邦勝利となったようで、攻略ゲージも一気に進んだようだ。ただ、1時間あたりのペースは以前よりも鈍りつつあるようにも見受けられる(0.3%/hを切っている)ため、作戦状況については今後の推移を見守る必要があるだろう。

【GNO2:キャリジ(3C/D59)】 Lv32大尉 (エルメス,専蛸ザクx2,ゲル☆)
この日も通S特S中心に任務をこなしているが、4pもあまり出ず前日ほどの数をこなすことが出来なかったせいか、この日稼いだ戦功ポイントは20少々と言ったところだ。ただ、少佐昇進(3000p)まで残り100pを着るところまで来れたので、出来ればこの1週間のうちに昇進を決めてしまいたい。

20時の技術レベル上昇の段階で、エルメスを導入して壁機体として使用している。搭載値不足に伴いLv33までは一時的に低壁をゲル☆に変更して様子を見ているが、初期ゲルより若干HPが減少した分が壁の強度にどう響くか…。

|

« 今日のネトゲ(4/9:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/11:GNO2) »

コメント

初期クールは一日で戦功80オーバーも可能だったのに。
一日平均50はいってましたね(水辺で)

ああ、あのころが懐かしい

投稿: ディオ | 2005/04/12 13:43

第2クールは特S任務2ターン目の増援、今クールはNPC仕様変更&強化に伴い、徐々に任務で稼げる戦功ポイントのペースは落ちていますよね。
私は今クール、特Sよりも通Sをやる事の方が多いです。経験値も野戦より稼げていますし、特Sよりは4pが出る確率も高いように感じるため、総じて1日あたりの稼ぎは悪くないかなぁと思っています(^^;

投稿: パスタ・パン | 2005/04/13 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3669472

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/10:GNO2):

« 今日のネトゲ(4/9:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/11:GNO2) »