« 今日のネトゲ(4/12:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/14:GNO2) »

2005/04/14

今日のネトゲ(4/13:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D43)】 Lv25中佐 (専陸ガン,SC,SC☆,ジム陸,ジム☆)
20時の技術レベル上昇でG3ガンダム、ガンタンクII、ジムSC☆、ジムコマンド地上用が登場したが、補給に余裕がない状態につきとりあえず編成は現状のままとしている。作戦の方は昼間に攻略ゲージを2回押し戻されてしまうような状況で、今のミリタリーバランスがジオン側有利で推移している以上、作戦成功は難しいだろう。

放置の方は最前線放置組がコツを掴んだのか猛ペースで追い上げており、2位との差も1000pt近くまで迫っている状態だ。出来れば何らかの対策を講じたいところだが、下手に編成をいじってバランスを崩すことだけは避けたいし、NPC戦はほとんどノーダメージ、PC戦も1日1敗するか否かと言う状況では、前線放置でこれ以上スコアを伸ばす手だてを思いつかない。正直言って、ランキング集計まで何とかこのままVP1位で逃げ切れるよう後は運を天に任せて祈るだけの状態だ。うちの部隊は最前線放置のコツを掴んでいない上に、専用機の枠をほとんど使い切ってしまっているため、上位に食い込めるのもこれが最後のチャンスだろう。次回作戦以降のVPランキングは大幅に後退するだろうと思っているので、出来れば最後にもう一度だけ1位を取らせて貰いたいと言うのが本心だが、さてどうなるか。

【GNO2:キャリジ(3C/D62)】 Lv33大尉 (エルメス,専蛸ザクx2,初期ゲル)
21時に作戦正否判定がありサイド5の防衛に成功、久しぶりの作戦勝利となった。それと同じくしてランキング集計も行われ、今回は個人MP98位TMP19位でフィニッシュし、褒章機はゲルググ☆とガッシャだったため、既に保有しているゲル☆をパスしガッシャを受領した。

少佐まではあと30pを切るところまで来たが、戦功4pがパッタリと出なくなったためペースも上がってこない。まあ、戦功ポイントが足りない数だけ難S任務をこなせば良い話なのだが…。

|

« 今日のネトゲ(4/12:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/14:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3696317

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/13:GNO2):

« 今日のネトゲ(4/12:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/14:GNO2) »