« 今日のネトゲ(4/16:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/18:GNO2) »

2005/04/19

今日のネトゲ(4/17:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D47)】 Lv26中佐 (G3,専LA,SC☆,ジム陸,専デプ)
20時にジオン側の南アジア(マドラス)攻略作戦が発動した。主交戦エリアの南アジア、サブ交戦エリアの東アジアいずれに放置するかで悩んだが、とりあえずは今まで通り東アジア放置で様子を見ることにした。

最前線放置ではこの2日間PC戦NPC戦共に負け無しで来てはいるが、スコア的にはもう一つ物足りないと言った感じがした。最初の2時間ではVP10位以内とそこそこの出だしだが、とりあえず一晩放置してみて適宜編成をいじっていこうと思う。

【GNO2:キャリジ(3C/D66)】 Lv34少佐 (エルメス,専蛸ザクx2,初期ゲル)
作戦の方はジオンペースで順調に進行中。出先からは前日同様、移動の合間に中期難S任務に放り込み、帰宅後は適度に特殊・通常・中期の難S任務をこなしていると言った状態だ。

搭載値も2余ってはいるが、5機編成にでも移行しない限り当面はこのままで行く予定。5機編成に移行するならば 専用アクト+専用高ザク+サイコザクx3 あたりの編成にすると思うが、この編成では低壁の強度が少々気になる。もっとも、この編成を試す前にまずは倉庫の空きスペースを確保しなければならないのだが(--

|

« 今日のネトゲ(4/16:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/18:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3766177

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/17:GNO2):

« 今日のネトゲ(4/16:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/18:GNO2) »