« 今日のネトゲ(4/18:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/20:GNO2) »

2005/04/21

今日のネトゲ(4/19:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D49)】 Lv27中佐 (G3,SC☆x2,ジム陸,ジム☆)
東アジア最前線で放置継続中。ジオンPC相手に1日2~3敗している状態が続き、NPC戦ももう一つペースが上向いて来ないため、ランキングの方もVP5~8位を行ったり来たりしている状態だ。明朝にはLv28に到達しているだろうからその時点でジムSC☆→ジムSC★と置き換え、その次の技術レベル上昇でジム陸→装甲強化ジムと置き換える位しか今のところ予定はない。それまでは今の順位をキープできれば御の字だろう。

マドラス防衛戦は連邦優勢の状態が続いており、40%台前半あたりまでジオン側の攻略ゲージが押し戻されている。今クールも地上~宇宙の往復ビンタ状態となるのだろうか?

【GNO2:キャリジ(3C/D68)】 Lv35少佐 (エルメス,専蛸ザクx2,EXAMゲル)
ソロモン最前線でまったりと任務をこなしている状態だ。地上で打ち漏らしたガンダムNT-1アレックス任務のパート2がそろそろ開始されるはずだが、未だ見あたらず。明日あたりから開始となるのだろうか。テロップには連邦が観艦式を強行すべく艦隊をソロモンに集結させていると出ていたが、こちらも明日・明後日あたりにはGP02に襲撃されて攻略ゲージも跳ね上がるはず。あと3日もあればソロモン奪還成功となりそうな状況のため、そろそろ次の地上攻略作戦に向け地上用装備を整えていこうかと思っているが、強壁低壁を何にするかで悩み中。強壁は専用アクトあたりにしておくのが無難だろうか…。

|

« 今日のネトゲ(4/18:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/20:GNO2) »

コメント

観艦式をアトミックバズーカで粉砕したようです。
おかげで、今作戦はジオンの勝利ですね。
次は久々の地上任務なので本領発揮できそうです。

低壁にEXAMゲルはいかがですか。
盾持ってて、気分はガンダム(w

地上なら装甲強化ジムがお勧めです。

投稿: ディオ | 2005/04/21 11:46

低壁EXAMゲルはかなり調子が良いですね~(PC戦を除くw)。
あの性能は魅力的ですが、壁機体としてはEXAMギャンも使ってみたい気分です。

装甲強化ジムはルウムで使っていますが、かなり良いですね。もっとも、任務でなかなかMS貰えていない上に、キャリジでの相場が結構高め(SC並み)と言う状況では使う機会が無さそうですわ><。。。

投稿: パスタ・パン | 2005/04/23 07:21

自分は高壁に専EXAMゲルを入れてからわずか2日でVP50位アップして142位フィニッシュ!PC戦でも威力発揮しています(隊長が気力9で乗せてます)TVPにも貢献できたので30位に滑り込み。いまさらながらですが褒章機GETしました。

強化ジムは3機所有しています。2機は自分で鹵獲、1機はトレチャでログに眠っていたSCと交換で手に入れました。3部隊各それぞれに1機ずつ配備。低壁として活躍中~^^

投稿: アイアンベルガー | 2005/04/23 08:42

アイアンベルガーさん、すごい入手ぶりですね~(^^
私も輸送部隊襲撃など任務をやってはいますが、昨日今日で入手できたのがゲル☆と61式戦車のみと言う有様デス(TT

とりあえず、チームメンバーから、イフ改とザクキャ☆を借りることができたので、専ケンプ、イフ改、ドム☆、ドムトロ☆、ザクキャ☆で地上降下の予定でいます。

今晩からの作戦も出来る範囲内で頑張っていきましょう(^^v

投稿: パスタ・パン | 2005/04/24 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3792371

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/19:GNO2):

« 今日のネトゲ(4/18:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/20:GNO2) »