« 今日のネトゲ(3/31:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/2:GNO2) »

2005/04/04

今日のネトゲ(4/1:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D31)】 Lv20中佐 (ガンダム,専用SCx2,専用LA)
技術レベル上昇でガンダムとジムSCが登場。放置の方は技術レベル上昇の時点でVP8位まで追い上げることに成功したが、この位置からTOPを追撃するために4機編成で東アジア最前線へと移動。最強エリートのLv19Pドムx4+ザクの部隊相手に対応するため、射撃機の位置を中心に部隊配置をガラリと変えて様子を見ているが、22時の段階でVP5位あたりまでランクアップとそこそこ良いペースを維持出来ているようだ。また、Lv19エリートに軽ダメージで勝利すると野戦1回で経験値300前後貰えるのも大きい。とりあえずはNPC構成変更までこのまま最前線放置で様子を見ていこうと思う。

なお、主兵器改良プランで選ばれたのは、ジムキャノン☆だった…残念!

【GNO2:キャリジ(3C/D50)】 Lv28大尉 (ビグロ,専蛸ザクx2,リック☆)
2つ目の競合任務も連邦が奪取し、ソロモン要塞内部への進入を許してしまった。ペース的にも3日あたりには作戦完了となりそうだ。

|

« 今日のネトゲ(3/31:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/2:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3558454

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/1:GNO2):

« 今日のネトゲ(3/31:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/2:GNO2) »