« 今日のネトゲ(4/25:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/27:GNO2) »

2005/04/27

今日のネトゲ(4/26:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D56)】 Lv31中佐 (専用BD1,量キャ,SC☆x2,装甲ジム)
20時のNPC構成変更でギャン☆が登場。但し、ギャン☆が距離2射撃であること、Lv26最強エリートが編成変わらずと言った状況だったため、編成指示は変えていない。Lv31到達後にガンキャノン量産型を導入して様子を見ていたがペース的にはVP1200/h以上出ているようだったので、次回作戦発動の27日20時までこの編成でもう少し様子を見ようと思う。

キャリ鯖は9作戦目に突入している状況だが、VP上位陣の編成を見ると専用BD1&装甲強化ジムを中心にした編成が未だに主流となっているような印象を受けた。ならば、これから7作戦目を迎えるルウムもまだ当分の間はそれで行けるだろう…と思っていたが、現時点で既にバルト中佐などHi-ranker数名の方が量産機6機(修理値300)編成に移行している。恐らく3壁3射撃編成と思われるが、次回作戦での動向が気になるところだ。

【GNO2:キャリジ(3C/D75)】 Lv37少佐 (ジオング,専蛸ザクx2,EXAMゲル)
ルナIIで任務をこなしていたが、チームメンバーと一緒に参加した任務で戦功4pを連発。結局、夜の任務だけで4pが6回出ただけでなく特S補給基地襲撃でガンキャノン量産型をゲット。チーム内の他メンバーも装甲強化型ジムを任務で入手したり戦功4pを連発していたようだったが、この好調ぶりは一体なんだろう?

|

« 今日のネトゲ(4/25:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/27:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3877124

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/26:GNO2):

« 今日のネトゲ(4/25:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/27:GNO2) »