« 今日のネトゲ(4/26:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/28:GNO2) »

2005/04/28

今日のネトゲ(4/27:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D57)】 Lv31中佐 (専用BD1,量キャ,SC★,SC☆,装甲ジム☆)
20時に連邦のオデッサ作戦が開始となり、放置場所をユーラシア最前線に移して2時間ほど様子を見たが、そこそこのペースで推移しているような感じだった。ただ、殲滅力に今ひとつ物足りなさを感じたので、部隊長の射撃機をSC☆からSC★に変更してみた。順位の方は半日程度経過しないと安定してこないと思うので、少なくともそこまでは様子を見守ることになるだろうと思う。

夜に前回の作戦でTVP1位を取った"War in Packet"のバルト中佐と個人チャットで会話していたが、前作戦での褒章機がジムスナイパーII6機だったとのこと。今クールからスナIIは装甲強化ジムとの優先開発投票となったため、てっきり褒章機はスナII3機と装甲強化ジム☆3機だと思っていたのだが、どうやら褒章機のパターンは現状のままらしい。クール途中から追加された機体は褒章機に反映されないのか、それとも褒章機パターン表そのものが更新されていないのかいずれかは不明だが、褒章機パターンの変更に関する公式アナウンスも出ていないので、お恐らく従来通りのパターンで推移していくのだろう。

作戦の方は攻略度55%開始となり0.2~0.3%/hで推移しているようだが、今の段階ではこの先どうなるかはまだわからないだろう。

【GNO2:キャリジ(3C/D76)】 Lv37少佐 (ジオング,専蛸ザクx2,EXAMゲル)
相変わらずまったりと任務をこなしているが、この日はチームメンバーが"強制特殊B:エウーゴ襲撃任務"を引いたのでそれに参加させて貰った。中央部隊の正面にはヘンケン艦長のペガサス級初期型とアダム・スティングレイ/ジャック・ベアードの顔付きNPCの支援があるものの、難易度Bと言うこともあって楽勝だった。

eugo3

eugo4
(順に、エウーゴ襲撃任務 初期画面、任務画面)

|

« 今日のネトゲ(4/26:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/28:GNO2) »

コメント

何度かルナⅡで特任をひいてみましたが、エゥーゴ任務は引けずw 地上編成が倉庫を占めているので地上に落ちました~。BGMゲットしたかったんですができませんでした・・・。

投稿: アイアンベルガー | 2005/04/28 20:57

ルナIIに張り付いていますが、昨日はエウーゴ襲撃任務が立っているのを2度見かけました(私はもうやったので、他の方に譲りましたが^^;)。
早朝にはなかなか埋まらずエリチャで支援者募集しているのも見かけましたので、また機会があればルナIIエリアまでお越しくださいませ^^;

投稿: パスタ・パン | 2005/04/30 07:49

ご無沙汰しております^^;

第4クールからは日記に代えて、ブログを始めようと思っております。
勝手ながらリンクを貼らせていただきましたm(__)m

最近は、朝6時、昼12時、夜8時の1日3回オンの状態が続いておりまして、今後もこんな感じでオンすることになりそうです。(子供たちと一緒に夜9時半に寝ております^^;)

今後ともよろしくお願いします( ̄ー ̄)/~~

投稿: びびった | 2005/05/18 18:08

私の方こそご無沙汰しております^^;
連休前あたりから仕事の量が3倍になって、ブログ更新はおろかGNO2も半ば放置状態になりつつあり、何かとご迷惑をおかけし申し訳なく思っております。

ブログの件、了解です^^
恐らく、今週末あたりから更新再開出来るかと思いますのでよろしくお願いしますね。

投稿: ユキカゼ | 2005/05/19 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3892424

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/27:GNO2):

» エゥーゴ任務げっちゅう!!しかし・・・ [GNO2 ディオのキャリジ&ダカ連日記]
とうとう、やっとのことでエゥーゴ確定任務を引けました。 クワトロ見たさに今クール初めて水から上がった甲斐がありました。 ん? 「エゥーゴ襲撃任務」 「エゥーゴ偵察任務」でないのね ・・・あれ?... [続きを読む]

受信: 2005/05/05 16:40

« 今日のネトゲ(4/26:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(4/28:GNO2) »