« 今日のネトゲ(4/28:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(5/2:GNO2) »

2005/05/23

今日のネトゲ(5/1:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D61)】 Lv32中佐 (専用BD1,量キャ,SC★,SC☆,装甲ジム☆)
29日の技術レベル上昇でガンダム4号機とジム改が登場するも、うちの部隊では使いどころがないため導入は見送ることにした。
30日のNPC構成変更で最強エリートのゾックが壁から射撃にシフトし、その他のNPCにアクトザクが混じるようになったが、編成を変えずにそのまま様子を見ている。以前のクールではこのあたりは任務に走っていて野戦編成をあまり気にしていなかった上に、手を変えるにせよ良いアイディアも無く、このまま運任せで最後まで放置することになりそうだ。

【GNO2:キャリジ(3C/D80)】 Lv38少佐 (ヴァル,専蛸ザクx2,EXAMゲル)
20時にユーラシア制圧作戦が失敗に終わり、ランキング集計が行われた。今回は、TVP8位TMP15位個人MP131位でフィニッシュ。てっきり21時に作戦終了になるものと思って19時に中期難S駆逐任務に参加したが、時間切れで失敗となったのが少々惜しかったかな。今回の褒章機はゲルググJGだったが、うちの部隊では使いどころがなかったので辞退した。

作戦終了と時を同じくして、エウーゴ討伐完了と、停戦交渉を臭わすテロップが流れ始めた。次回(ソロモン防衛)が最後の作戦となり、その最中にコロ任が発生することになりそうだ。

|

« 今日のネトゲ(4/28:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(5/2:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4244730

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(5/1:GNO2):

« 今日のネトゲ(4/28:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(5/2:GNO2) »