« 今日のネトゲ(5/23:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(5/25:GNO2) »

2005/05/25

今日のネトゲ(5/24:GNO2)

【GNO2:ル連(3C/D84)】 Lv39中佐 (専用クゥエル,ジムカス,ジムキャII☆x3)
20時より連邦軍のサイド2制圧作戦が開始となったが、うちの部隊は東アジア最前線エリアで放置。作戦開始と同時にNPC構成変更が行われ、最強エリート兵がゾック+ケンプファーx4となった。総じてNPCの火力がアップしたことから、一発事故ヒットを喰らうと高壁が低狙いのNPCに狙われる状況になり、特に高低コンボが発動すると部隊がガタガタになってしまうのが悩みどころだ。

集計のタイミングでの時間当たりの戦闘数にバラツキがあるため(1時間あたり11~13戦)、作戦開始からまだ間もないうちは順位が近い部隊とのスコア差が非常に少ないことから、順位が安定するのにはもう少し時間がかかるだろうと思う。とりあえず今はVP10位前後をうろついている状態なので、もう少しこのまま様子を見つつ、順位が大きく後退するようなことがあれば編成に手を入れていこうと思っている。

【GNO2:キャリジ(4C/D11)】 Lv12少佐 (専用陸ザク,陸ザク,Cザク,専マx2,マゼラ★)
技術レベル上昇でPグフが登場したが、壁を専用陸+陸x2にするか、専用陸x2+Cザクにするかで判断がつかず、25日のNPC構成変更の状況を見て編成を変えようと思う。

東アジア前線エリアでの放置を継続しているが、野戦での勝率も90~95%位にまで上がってきた。とりあえず、エリートデプと地ジムには先手を取れるところまで来たので、今はパイロットの基本能力を上げていくだけだ。

|

« 今日のネトゲ(5/23:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(5/25:GNO2) »

コメント

アイアン隊は専陸ザクX2+陸ザク★で前線に放置中。射撃も専マゼラX2で専用機が4機になってますが4時間経過して水エリに負けたのとWB隊に負けた2敗だけですんでいます。

エリあいてに削られている分VP値が下がっているので順位の変動が激しいですが^^; 安定するまでは40時間ぐらいかかるみたいだしそのうち順位も上がってくると期待しています^^

投稿: アイアンベルガー | 2005/05/26 01:03

Lv13エリート相手の負けが増えてきたので、うちも専陸x2体制での放置に切り替えましたが、今のところはPC相手に負けただけで順位の方も徐々に回復しているようです。ああ、作戦開始の時からこうしておけば良かった…orz

投稿: パスタ・パン | 2005/05/26 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4272296

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(5/24:GNO2):

« 今日のネトゲ(5/23:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(5/25:GNO2) »