« 今日のネトゲ(6/9:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/11:GNO2) »

2005/06/13

今日のネトゲ(6/10:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D8)】 Lv10中佐 (先地ジム,ザニー,専デプ,デプ★,デプ☆,鳥☆)
半日でPC相手に8敗を喫してしまい、あっという間にVP10位圏外までランクダウン。正直言って何が起こったか全くわからない状態だったが、このままではまずいと考え東アジア通常エリアに待避して様子を見ている状態だ。

ジオンの作戦攻略はペースが鈍りつつある状態で、恐らくはランキング集計ぎりぎりまでもつれ込むことになるだろう。
【GNO2:キャリジ(4C/D28)】 Lv18少佐 (レロ,乙ザクx2,高機動改)
この日は顔つきNPCやPC相手の負けもなく順調に放置が進んだ結果、VP80位台まで回復できている。乙レロ登場後はほとんどゲージが進んでいない状態のため、恐らく今回のサイド4防衛には成功できると思う。次の作戦は地上戦になるはずだが、次の技術レベル上昇でガンダムが登場した後はまた押し込まれることになるのだろうか…。

|

« 今日のネトゲ(6/9:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/11:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4533273

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(6/10:GNO2):

« 今日のネトゲ(6/9:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/11:GNO2) »