« 今日のネトゲ(6/12:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/14:GNO2) »

2005/06/14

今日のネトゲ(6/13:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D11)】 Lv12中佐 (専陸ガン,先地ジム,専デプ,デプ★,デプ☆)
20時の技術レベル上昇で専用陸ガンが購入可能となったため、早速導入して前線エリアに移動した。が、格闘系エリート兵相手にこちらの射撃攻撃が命中率20%程度しか出すことが出来ず、こちらの壁の格闘攻撃まぐれ当たりしか期待できない状態ではどうにもならず、エリート兵相手に2割も勝てるかどうかと言う状態に陥ってしまった。

14日の作戦発動と同時にNPC構成変更(NPCレベルアップ)が行われるため、今の状況下では通常放置でスタートした方が良さそうな感じだ。その際には、専デプをデプ☆に置き換えて修理値引き下げの方向で調整していこうと思う。

【GNO2:キャリジ(4C/D31)】 Lv20少佐 (レロ,乙ザクx2,高機動改☆)
この日は特殊A任務の戦功確定パターンと輸送艦関連任務を中心にこなしたが、戦功数ポイントとガトルを入手したに留まった。放置の方は、前日編成をいじってみたものの、劇的な効果は現れていないような感じだった。兎にも角にも、強低コンボでレロ→乙と沈められるか、低HP集中砲火で高機動改→乙と沈められるかのいずれかのパターンにハマってしまうとどうしようもない。蛸ザクパワーで強引に押し込めるようになるまでは、粛々と基本パラメータの強化に努めるしか無さそうだ。

|

« 今日のネトゲ(6/12:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/14:GNO2) »

コメント

宇宙での戦闘も高低コンボに苦しんでいるようですね…。地上もあまり状態としては変わりません。壁の1~2枚吹っ飛びます。そのあとは射撃が消えていきますww

陸ガンx5の編成で180mmキャノン+ミサイルランチャーの全攻は事故ると専用グフカスでもあっさり沈みます。

作戦開始と敵編成変更が一緒なので最前線と前線で迷います。副垢のほうは確実に前線高回転で配備予定。メインの置き場にすごく迷っているアイアンですm(。。

投稿: アイアンベルガー | 2005/06/14 15:51

結局昨日のNPC構成変更でダムが出なかったので最前線にいます。高狙い強狙いでレロがボコボコにされ、ぼろぼろの状態ですが、経験値稼ぎのためこのまま放置続行します。SCにチマチマと削られるのが結構痛い(TT

投稿: パスタ・パン | 2005/06/15 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4548834

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(6/13:GNO2):

« 今日のネトゲ(6/12:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/14:GNO2) »