« 今日のネトゲ(6/19:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/21:GNO2) »

2005/06/21

今日のネトゲ(6/20:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D18)】 Lv14中佐 (専陸ガン,先地ジム,ジム,デプ☆x2)
相変わらずPC戦での取りこぼしがあり(24時間で2敗)、VP順位も24~27位あたりまで落ち込んできた。30位との差もほとんどない状態になって来ているので、ランキング集計まで30位以内で粘るのは難しいだろうと思う。後は本当に祈るだけ(-人-)

次回作戦にかけたいところだが、いつも3作戦目はヘタれて順位下降となってしまっている。さて今回はどうなるだろうか…。

【GNO2:キャリジ(4C/D38)】 Lv24少佐 (レロ,乙ザクx2,専高機動改)
10時に連邦の東アジア制圧作戦が完了となり、今回の集計ではVP81位で終了した。序盤ペースを掴むことが出来ずに100位以下に低迷していた事を思えばここまで盛り返しただけでも御の字なのだが、欲を言えば配置や指示を更に煮詰めてガンダム入りLv21エリートとの戦闘をもう少し改善できれば更に上を狙うことが出来ただろうと思う。

21日20時には待望のビグロと蛸ザクが登場する。節制プレイのためか、補給の方は辛うじて借金せずに済みそうな状態ではあるが、ここでザクレロをいくらで売ることが出来るかがポイントになりそうだ。昨晩の時点では売りレロが19000、売り乙ザクが12000と言うのを見かけたが、この値段が技術レベル上昇後にはどこまで下がるだろうか。

補給面では、ビグロ・蛸ザクが登場する"技術レベル9"が個人的には最も厳しいところだが、今クールは開戦直後からの計画的配備によって何とか乗り切ることが出来そうだ。ここから先は蛸ザクをもう1機追加する他には、基本的には20日後の"技術レベル14"で登場するエルメスまでは購入する機体がなく、これでようやく一段落付いたと言う感じで補給面では一安心だ。

|

« 今日のネトゲ(6/19:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/21:GNO2) »

コメント

技術LVアップ後にロールアウトされる機体ではグフフライトを専用機で購入するつもりです。水任用の壁として移動が下がらずに使えるのは大きいです。地形効果がないのが痛いところですが実験部隊には常に新型を投入していく感じなので^^

アイアン隊は今のところ購入MSはないですね~。野戦のほうもなんとかNPCには無敗でいってるようなので。最前線6機編成で作戦突入予定です。

投稿: アイアンベルガー | 2005/06/21 09:49

グフ・フライトタイプは良さそうなスペックですね。やはり壁が移動4ですと常に壁の前に出てくれる印象があるため、使い勝手は良いだろうと思います。私もどこかで使ってみましょうかね~(^^

投稿: パスタ・パン | 2005/06/22 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4645447

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(6/20:GNO2):

« 今日のネトゲ(6/19:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/21:GNO2) »