« 今日のネトゲ(6/23:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/25:GNO2) »

2005/06/27

今日のネトゲ(6/24:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D22)】 Lv16中佐 (専陸ガン,先地ジム,ジム☆x2,デプ☆)
20時に連邦のサイド4攻略作戦が発動した。うちの部隊は、補給節約のため東アジア前線エリアで放置しているが、作戦発動後最初の2時間ではHIGH-RANK10位以内につけることができている。幸先良いスタートを切れたのは良いのだが、今週は
 (1)木馬を追ってきた黒い三連星との対戦
 (2)地上エリアが東アジアのみとなり、ジオンPCとの対戦数増加
 (3)顔つきNPCが乱入して来た野戦
 (顔つきLv17~18パイロット+NPC/PCにどれだけ遭遇するか/勝てるか)

などとの対戦状況次第でランキングも大きく変動するだろうと思う。(自戒の意を込めて)出だしが良かったからと言って、油断は禁物だろう。

【GNO2:キャリジ(4C/D42)】 Lv25少佐 (ビグロ,専蛸ザク,乙ザク,専高機動改)
この日は特にすることもなく、淡々と成長ポイントを振るのみ。その際にパイロットへの指示を確認していたところ、壁が護衛する射撃機の対象が左右逆になっていたのに気が付いた。野戦では壁がアクロバティックな動きを見せてはいたものの、結果オーライ的な感じで戦闘をこなしていたようだったのでとりあえずそのまま放置することにした。現状何とかなっているので、余程まずいことにならない限りは修正しない予定だ。

|

« 今日のネトゲ(6/23:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/25:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4730251

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(6/24:GNO2):

« 今日のネトゲ(6/23:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/25:GNO2) »