« 今日のネトゲ(6/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/26:GNO2) »

2005/06/27

今日のネトゲ(6/25:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D23)】 Lv16中佐 (専陸ガン,先地ジム,ジム☆x2,デプ☆)
黒い三連星とPC相手に計2敗を喫したが、これ以外のところでペースを掴むことが出来ているためか、夜の時点でVP2位と好位置を維持できている。TOPの方は宇宙にあがっており、スコア差も300~400前後で推移しつつもなかなか縮まらない状態が続いているが、地上放置組の方が1日あたり数敗を計上しかねないような要素(黒い三連星とPC)を宇宙放置組より多く抱えているだけに、東アジアでPC相手に余程良いスコアを連発するかサイド2に上がるか、いずれかがない限りはTOPに追いつくのは難しいと思う。

今作戦でのターニングポイントは恐らくあと3回(26日と30日のNPC構成変更、29日の技術レベル上昇)あるだろう。29日の技術レベル上昇後は、乙レロ編成で宇宙に上がるジオンPCも出始めるはず。とは言え、それがランキングにどう影響するか(東アジア・サイド2でのPC数の増減具合、など)はその時になってみないと何とも言えないだろうか。

【GNO2:キャリジ(4C/D43)】 Lv26少佐 (ビグロ,専蛸ザク,蛸ザク,専高機動改)
この日の技術レベル上昇で初期ギャンとリック☆が登場するも、うちの部隊への導入予定がないためとりあえずはパス。順位は50~55位あたりで落ち着いてしまっているが、ビグロ入りで放置しているのは私より順位が上には1,2名しかいない。壁を専用初期ギャンに変えて5機編成に持ち込むことも考えはしたが、手持ちの補給だけでは装備が揃わない。今クールは無借金プレイを信条としているし、次のレベルで射撃機2機と専用蛸ザクに揃えることができるので、じたばたせずにこのまま放置継続していこうと思う。

|

« 今日のネトゲ(6/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/26:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4730272

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(6/25:GNO2):

« 今日のネトゲ(6/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/26:GNO2) »