« 今日のネトゲ(6/28:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/30:GNO2) »

2005/06/30

今日のネトゲ(6/29:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D27)】 Lv18中佐 (専陸ガン,先地ジム,ジム☆x2,陸ザク)
20時の技術レベル上昇でジム陸が登場したが、搭載計算を間違えていて今のままでは積むことが出来ないこと、ランキング画面を見る限りではジム陸を入れていないプレイヤーも多いこと、順位的にあまり差が出ていないこと、などの理由からジム陸導入は先送りすることにした。ランキング画面を見る限りでは、ジオンVP上位陣で宇宙に移動したのは2割弱と言った感じで、大半はそのまま東アジアに留まっているようだ。とりあえず現状そこそこのペースは維持できているので、次のNPC構成変更まではヘタに触らずに置いた方が良さそうな気がして来た…。

サイド4攻略戦の方は成功ペースを未だに下回っている状態が続いており、7/1の作戦タイムリミットをもって攻略失敗となってしまいそうだ。そうなった場合、次の作戦までのスケジュールはこうなるだろう。
  1(金)29日目 2?時:作戦終了、ランキング集計。
  3(日)31日目 20時:技術レベル上昇(7)
  連邦:ガンダム、SC登場
  ジオン:グフカス登場?
  4(月)32日目 20時:作戦発動、NPC構成変更
  最前線:最強エリが凶悪化?(Lv20Pドムx4+グフカス?)

ポイントとなるのは3日の技術レベル上昇後だろう。ガンダム+専用SCで最前線へ行くのは確定だが、その次のNPC構成変更以降前クールはヘタれてしまったので、今クールどうするかは状況次第だろうか。

【GNO2:キャリジ(4C/D47)】 Lv28少佐 (ビグロ,専蛸ザクx2,専高機動改)
21時の作戦タイムリミットをもってサイド4防衛に成功、ランキングの方は修理値軽減組のペースについていけず、VP64位まで後退しそこでフィニッシュとなった。そろそろ放置で戦功を稼ぐのも辛くなってきていること、通常・中期難Sだけでなく特S任務もぽつぽつと立ち始めていること、などから次回作戦からは任務に走ることも視野に入れていきたいと思う。

今クールのギャンゲル投票は、51%でギャンに決定! EXAMギャンを使ってみたいと思っていただけに、ギャン可決は個人的には歓迎(^^v

|

« 今日のネトゲ(6/28:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/30:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4769394

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(6/29:GNO2):

« 今日のネトゲ(6/28:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/30:GNO2) »