« 今日のネトゲ(6/6:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/9:GNO2) »

2005/06/10

今日のネトゲ(6/8:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D6)】 Lv9中佐 (ザニー,専デプx2,専鳥,専61戦車,鳥☆)
ペースが伸びずにVP5~6位あたりへとずるずる後退し始めているが、補給節約の観点から9日の技術レベル上昇までは現状維持のまま耐えるしかない。あとはパイロットへの指示と配置を見直すだけだが、特に良い案もないため9日まで放置状態になってしまうだろうと思う。

【GNO2:キャリジ(4C/D26)】 Lv18少佐 (専陸ザクx2,陸ザク,陸ザク★,専マx2)
エリート兵相手に負けが止まらず、VP90位あたりまでじわじわと後退してしまっている。相変わらずターンオーバー負けが多い状態だが、今の事態を打開するだけの(補給の)余力もなく、こちらも9日の技術レベル上昇まではただ耐えるしかないのが実情だ。

cal050304
※ キャリジ第3クール21日目のSS
※ キャリジ第3クール25日目の編成は、Pグフ,グフ☆,砂ザク,ザクIIF型,ザクIIF型★(Lv16大尉)

cal050608
※ キャリジ第4クール26日目のSS

経過日数が異なるが、今クールの放置期間が長い分と前線エリアへ上がるのが早くなった分、前クールよりも今クールはパイロットを鍛えることが出来ているような感じだ。来クールも序盤は6機編成で行こうかと思っている。

|

« 今日のネトゲ(6/6:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/9:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4493462

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(6/8:GNO2):

« 今日のネトゲ(6/6:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/9:GNO2) »