« 今日のネトゲ(6/8:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/10:GNO2) »

2005/06/10

今日のネトゲ(6/9:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D7)】 Lv10中佐 (先地ジム,ザニー,専デプ,デプ★,デプ☆,鳥☆)
1日2回くらいログに残る有名NPC相手に一定ペースで負けているためかVP7位まで後退。上位陣は東アジア通常エリアで狩りに出ているらしく、スコア面で徐々に引き離されつつある。うちの部隊は前クール東アジアへと狩りに出て失敗しているため、このまま粛々と主交戦エリアで放置していこうと思う。

20時に技術レベル上昇があり、デプ☆、ザニー、先行量産型ジム地上用が登場したが、前クール(先地ジムx2+デプx3)とは違う編成で放置してみることにした。全般的に射撃の火力をあまり落とさず壁の強度を上げてみたが、さてどうなるだろうか。

【GNO2:キャリジ(4C/D27)】 Lv18少佐 (レロ,乙ザクx2,高機動改)
相変わらずエリート兵相手に負けが止まらず、1時間に1回くらいのペースで負けを重ねてしまったため、19時の段階ではVP106位まで大きく後退してしまった。

20時の技術レベル上昇後に、ザクレロ、サイコミュ試験ザクx2、高機動型ザクII後期型を購入してサイド2前線放置に切り替えた。いきなりエリート兵に顔つきNPCが登場して1敗してしまったが、その後は負け無しで放置できているような感じだった。リペア時間を利用してサイド2最前線にも行ってみたが、その時点でそこに放置していたのは10名。いずれもVP系の方ばかりだったが、一体どうやったら今の段階からLv18エリート相手に戦えるのか、正直言って想像も付かない。うちの部隊が最前線に行くのはもう少し先のことになるだろうと思う。

今クール開戦後から、乙レロ編成で宇宙に上がるまではザク・マゼラ6機編成で補給を節約し、作戦期間中は放置・作戦インターバル期間は任務の方針でやって来た。チームメンバーの方から途中MSを2機借りはしたものの、補給を借りることはなく、当初の目標通りに宇宙へ上がることが出来て一安心している。次の目標は、最前線放置、難S任務開始、次回購入機体(6/21登場予定のビグロと蛸ザク)の補給を稼ぐ、と言うあたりだろうか。インターバル期間はある程度任務をこなさないと、発売と同時には買えないかもしれないな~。

|

« 今日のネトゲ(6/8:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/10:GNO2) »

コメント

アイアン隊は今回のロールアウトでは特に何も買わずに次のグフカス待ちです。LV的にもなんとか6機編成の組める感じなので、専グフカス導入後の24時間は最前線に投入予定です。

そこで経験値稼ぎが後々VP的に有利になってくると思うので^^

投稿: アイアンベルガー | 2005/06/10 10:46

うちは作戦終了後に、乙乙レロで最前線に行って経験値稼ぎ中です。宇宙では既に数十人の方が最前線に放置しているようです。ちなみに、宇宙最前線では連邦PCゼロと言う状態です^^;

投稿: パスタ・パン | 2005/06/13 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4493468

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(6/9:GNO2):

« 今日のネトゲ(6/8:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(6/10:GNO2) »