« 今日のネトゲ(7/9:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/11:GNO2) »

2005/07/11

今日のネトゲ(7/10:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D38)】 Lv24中佐 (ガンダム,SC,ジム陸☆x2,ジム☆)
次回作戦までのインターバル期間と言うこともあり、Lv24へ到達後に5機編成へ移行して様子を見ている。今のところは960~990VP/hは出ているようだが、TOPクラスは1000VP/h以上のスコアを叩き出しているようなので、このままでは次回作戦で上位に食い込むのは難しいかもしれない。また、次回作戦が連邦のサイド4攻略戦と言うこともあって、宇宙は2エリア、地上は1エリアに集約されることになる。そうなった場合は、3回目の作戦の時と同様に対ジオンPC戦が増える可能性も高いので、何とか運に見放されないよう祈りたい。

【GNO2:キャリジ(4C/D58)】 Lv32少佐 (ブラウブロ,専蛸ザクx2,専高機動改)
明日の技術レベル上昇前にLv32へと到達。これで、高ギャンとエルメスを導入するだけの搭載値は確保できたので、あとは高ギャンが選ばれるだけだ。任務で低壁(専用高機動改)が落ちるのをしばしば見かけるため、低壁を強化したいところだが、射撃機が移動4のため壁も出来れば移動4の機体を使いたい。高機動後期やリック☆も試したが、壁の強度と言う点では専用高機動改と大差が無かった。高ギャンならば盾持ちでもあるし少しは壁の強度が増すことを期待したいのだが、ここでギャンキャが選ばれて高ギャンのリリースが4日遅れたら非常に困る。さて投票結果はいかに。

|

« 今日のネトゲ(7/9:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/11:GNO2) »

コメント

ギャンキャ選ばれて非常に困ってます・・・

投稿: しゃら | 2005/07/12 08:12

チームチャットでもよく言われていますが、あきらめたらそこで終わりだよ、と安西監督も言ってましたよね(^^;
明日には高ギャンも登場するでしょうし、まだまだこれからです。頑張っていきましょう(^^v

投稿: パスタ・パン | 2005/07/14 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4926578

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(7/10:GNO2):

« 今日のネトゲ(7/9:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/11:GNO2) »