« 今日のネトゲ(7/10:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/13:GNO2) »

2005/07/12

今日のネトゲ(7/11:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D39)】 Lv25中佐 (ガンダム,SC,ジム陸☆x2,ジム☆)
12日20時から連邦のサイド4攻略戦が開始されるが、うちの部隊は地上最前線エリアで放置する予定だ。インターバル期間中は自分で任務を引いたり、確定輸送艦任務に参加したりしてはいるものの、相変わらずMSが出ない。今クールは任務運に見放されているとしか思えないような気分に陥ってしまいそうだorz

放置の方は相変わらずスコアが安定しない。1戦あたりのVP値は平均86~92とバラツキがひどく、1時間あたり1000VPに届かない状態が続いている。とにかく壁の被弾が止まらない状態が続いていたため、射撃と壁の位置をいじってはみたものの、壁に射撃の護衛を入れても射撃が被弾(壁がNPCに張り付くも、壁と射撃機が別のNPCと同じ距離となって近狙いで射撃が被弾)するケースが散見されペースも落ち込んでしまった。今は元の編成に戻して様子を見てはいるが、さてどうしたもんだろうか。作戦発動と同時にNPC構成変更が行われるが、まずはその状況次第だろうか。搭載も1余ってはいるが、とりあえずは現状維持。

【GNO2:キャリジ(4C/D59)】 Lv32少佐 (エルメス,専蛸ザクx2,専高機動改)
20時に技術レベル上昇があり、エルメスが登場。早速ブラウブロと交換して編成に組み込んだが、高ギャン/ギャンキャ投票は数%の差でギャンキャが選択されてしまった。オンしていたチームメンバーからは高ギャン落選を嘆く声が多く聞かれたが、決まったものは仕方がないので、次の技術レベル上昇まで我慢するしかないだろう。

|

« 今日のネトゲ(7/10:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/13:GNO2) »

コメント

ギャンキャが当選してしまいましたね~。自分も高ギャンのほうが高壁の強化を図りたかったのですが^^;

ギャンキャは6機編成であるうちの部隊ではまず積むことなく終戦迎えちゃいます。最近やっとザクⅡFx3に変わったばかりなので^^;

投稿: アイアンベルガー | 2005/07/12 13:43

チーム内でも高ギャン落選の声の方が多かったようでした。地上作戦開始と汎用機と言うこともあってギャンキャが選ばれたんでしょうかねー。

うちの部隊でギャンキャを使うとすれば、コロ任用かと思っています。もっとも、専用ケンプ2射撃の4機編成か、ギャンキャ3射撃の5機編成か、いずれにするかはまだ決めかねている状態ですけどね。

投稿: パスタ・パン | 2005/07/14 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4937213

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(7/11:GNO2):

« 今日のネトゲ(7/10:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/13:GNO2) »