« 今日のネトゲ(7/13:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/18:GNO2) »

2005/07/15

今日のネトゲ(7/14:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D42)】 Lv26中佐 (ガンダム,SC,ジム陸☆x3)
HIGH-RANK15位前後でまったりとしている状態が続いている。10位との差は400VP程度で前後7,8名とのペースはあまり差がないようだ。PC相手に負けると順位が下がるが挽回するほどの回復力もなし、と言った状態のまま推移しているので、ターニングポイントなどのタイミングで適宜見直しをかけていくしかないだろう。

今作戦中の流れを整理してみたが、ポイントとなりそうなのは昨日の日記でも書いた通り技術レベルLv10での対応と言うことになりそうだ。
  12(火)40日目 20時:作戦発動、NPC構成変更
  15(金)43日目 20時:技術レベル上昇(10)
  連邦:G3などいろいろ登場
  ジオン:初期ギャンorゲルなど登場
  16(土)44日目 20時:NPC構成変更
  19(火)47日目 20時:技術レベル上昇(11)
  連邦:EZ-8などいろいろ登場
        2?時:作戦タイムリミット

【GNO2:キャリジ(4C/D62)】 Lv33少佐 (エルメス,専蛸ザクx2,専高機動改)
搭載値も3余ってはいるが、積む物もないため15日の技術レベル上昇で登場する高機動ギャンまで編成は変え処がないのが実情だ(初期ギャンを積むことも可能だが、移動3の機体を壁にするのは出来るだけ避けたい)。

任務の方は適宜中期/通常難S任務に放り込むのが精一杯の状態だが、(任務に放り込む)数は力とでも言うべきか、今のところは個人MP50位前後と調子よく任務をこなすことが出来ているようだった。チームで任務をこなす者も増えてきたためか、TMPランキングが5位とチーム人数(26名)のわりにはとんでもない順位になっているが、さてこの順位を維持できるだろうか?

|

« 今日のネトゲ(7/13:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/18:GNO2) »

コメント

いっときTMP3位だったのですよ。「このまま!」と、淡いあわい期待をしてしまいました。

投稿: しゃら | 2005/07/15 23:37

その後再びTMP3位まで浮上しましたが、流石にもう限界と言ったところです。でも、頑張った方だと思いますよ^^;

投稿: パスタ・パン | 2005/07/19 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4984070

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(7/14:GNO2):

« 今日のネトゲ(7/13:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/18:GNO2) »