« 今日のネトゲ(7/18:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/20:GNO2) »

2005/07/20

今日のネトゲ(7/19:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D47)】 Lv28中佐 (ガンダム,SC☆x2,ジム陸☆x2)
21時にサイド4攻略作戦が失敗となり、それと同じくしてランキング集計が行われた。今回は、HIGH-RANK16位,TVP3位,TMP30位,ToP14位の成績となったが、定期メンテ前には13位だったのがメンテ中にPC相手に1敗してペースを崩し14位に後退、更に集計までの5時間の間にPC相手に3敗を喫して大幅に順位を下げてしまった。TVP3位を確保できたのは御の字だったが、最後まで思うようにペースを掴むことが出来なかったのが、今後の課題だろうと思う。

この日は褒章機をトレード立てたところで力尽きてしまったが、今回の褒章機がコマ☆だったため、これを生かすべくインターバル期間は壁:ガンダム+地コマ☆、射撃:SC☆x2+ジム☆あたりで様子を見ていこうと思っている。

【GNO2:キャリジ(4C/D67)】 Lv35少佐 (エルメス,専蛸ザクx2,EXAMギャン)
21時にユーラシア掃討作戦が失敗となり、それと同じくしてランキング集計が行われた。今回は、個人MP23位,TVP6位,TMP4位,ToP7位の成績となり、チームMPの褒章機としてギャンキャノン☆をゲットできた。今作戦中はスケジュールの都合で何とか個人MP30位以内を狙える状況であったため頑張ることが出来たが、深夜に何度も起きて中期難S任務に放り込むなどと言うことを1週間続けたためか、睡眠不足に加えて体調も崩してしまった。今は「やっと作戦が終わった、とにかく疲れた」と言うのが正直な感想だ。正直言ってこんな生活を続けていたら身体が持たないwので、次回作戦以降はまったりと任務をこなしていこうと思う。

20時にEXAMギャンがロールアウトしたので早速低壁として導入したが、気力9のパイロットを乗せているためか申し分ない働きをしてくれている。今の状態でも搭載値が1余ってはいるが今は特に積み替えるような機体もないので、27日の技術レベル上昇で登場するジオングを導入するまではこのままの編成で固定する事になりそうだ。

|

« 今日のネトゲ(7/18:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/20:GNO2) »

コメント

この時期のMPでのランクインは睡眠と私生活を削る地獄になります。自分もこの時期は任務するときはマッタリとやることにしています^^ 単アカで3垢通任回しに勝てるはずがないので^^;

ブロガーの会のMP要員としてラシュ隊を投入しますがランクは目指さずにマッタリと任務をするつもりです。アイアン隊はVPで行くつもりなので^^;

投稿: アイアンベルガー | 2005/07/20 19:12

作戦中は宇宙での中期難S戦闘任務などは2時間を切る状態でしたので、頻繁にアクセスして任務に放り込むことそのものが辛かったですね。任務間隔が数時間空いてしまう事もしょっちゅうでしたし、個人的には長期難S任務の追加を希望したいところです。

で、例の企画ですが…すみません、実生活がドタバタしていた等と言う事もあり、このような企画が動いている事に今頃ようやく気が付きました(汗)。私自身は企画実施時期と実生活との兼ね合いもあり、申し訳ありませんが参加を見合わせます。参加される皆様のご健闘お祈り致します。

投稿: パスタ・パン | 2005/07/21 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/5062368

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(7/19:GNO2):

« 今日のネトゲ(7/18:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/20:GNO2) »