« 今日のネトゲ(7/20:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/25:GNO2) »

2005/07/25

今日のネトゲ(7/24:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D52)】 Lv29中佐 (専用BD1,装甲ジム,SC★,SC☆x2)
22日20時より連邦のサイド2攻略戦が開始となり、うちの部隊は地上最前線で放置する事にした。当初は強壁ガンダム編成で放置していたのだが、PC相手に負けが止まらず勝率も5割を切り、順位もHIGH-RANK60位近くまで大きく後退する状態となってしまった。

23日の技術レベル上昇でBD-1と装甲強化ジムが登場した為、編成をガラリと入れ換えて様子を見ているが、とりあえず30位近くまで順位を上げることに成功してはいるようだった。ただ、24日のNPC構成変更後はペースが伸び悩んでいるような状態に陥っているが、ペースが上がらない理由は以下の恐らく2点だろうと思う。
1.専用BD1導入により強壁のHPが↓、高低コンボが発動しやすくなった
2.壁が5%以下の攻撃を喰らう

前線放置が遅れた後遺症もあって壁の基本能力値(回避、反応)が遅れている事だけでなく、"切り払い"や"盾"スキルをほとんど取っていないので、今後基本能力も上げつつそろそろこのあたりのスキルも取っていかねばまずい事になるだろうと思う。もう少しじっくりと野戦の様子を見て研究できれば良いのだが、相変わらずそれだけの余裕がない状態が続いているため、何パターンか想定している編成を試してみるのが精一杯と言うところだろうか…。

【GNO2:キャリジ(4C/D72)】 Lv36少佐 (エルメス,専蛸ザクx2,EXAMギャン)
22日20時よりサイド2防衛戦が開始されたが、連邦の攻略ゲージはマイナスペースで推移しているため、サイド2は何とか防衛できるだろうと思う。

作戦開始後は適度に中期/通常難S任務に参加しているが、任務を途切れずに回すような事が出来ていない(日中や夜中に数時間野戦に突入している)ためか、順位的にはMP100位あたりをさまよっている状態だが、まったりとやっていると順位的にはこんなものだろうと思う。

|

« 今日のネトゲ(7/20:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/25:GNO2) »

コメント

こんばんわっ。
パスタさんに個チャを何度か送っているんですが、
バッドタイミングでちょうど画面の前にいらっしゃらない時のようです(;´д⊂)
さて、以前送りましたメールは目を通していただけましたでしょうか??
いよいよ次の作戦が勝負となりますので、お返事をいただけたらと思います<(_ _)>

投稿: トーク・パンサー | 2005/07/26 01:18

お手数おかけして本当に申し訳ありません。トーク・パンサーさんには昨晩GNOメールでご連絡しましたが、ブログの会交流戦への参加は難しい状態ですので、申し訳ありませんが今回は辞退させて頂きます。また機会がありましたらお誘い頂けると幸いです。参加される皆様のご検討お祈り致します。

投稿: パスタ・パン | 2005/07/27 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/5141672

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(7/24:GNO2):

« 今日のネトゲ(7/20:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/25:GNO2) »