« 今日のネトゲ(7/25:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/27:GNO2) »

2005/07/27

今日のネトゲ(7/26:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D54)】 Lv31中佐 (専用BD1,装甲ジム,SC★,SC☆x2)
HIGH-RANK30位に手が届きそうになったところでPC相手に1敗して33位あたりまで後退、と言う事をこの2~3日繰り返しているような気がするが、前述の通りペースがあがらない状態がずっと続いている。強壁BD-1の盾スキルはLv8まで取得できたので明日には盾スキルMAXとなり、基本発動率40%+盾スキルによる発動率30%(Lv9x3%+盾MAXボーナス3%)=盾防御発動率70%となって、強壁の被弾軽減に大いに役に立つだろうと思う(更に、切り払いスキルMAXが加われば、実弾射撃からの攻撃などは、70+5=75%の確率でガード出来る)。強壁については、基本能力アップ、切り払いスキル向上(現状Lv2)、距離スキル取得(現状なし)、視界強化スキル向上(現状Lv5)、と言ったところが今後成長を振っていくところだが、とりあえずは基本能力を更に上げてNPCからの攻撃を5%以下にして行こうと思う。低壁についてはこちらもLv25エリートからの攻撃が1桁台になるまで基本能力をアップさせて、その後盾スキル取得の方向で育てていこうと思う。

【GNO2:キャリジ(4C/D74)】 Lv37少佐 (エルメス,専蛸ザクx2,EXAMギャン)
相変わらず淡々と通常・中期難S任務をこなしていくのみだが、仕事など実生活の都合で任務間隔がかなり空いたため、個人MP順位は90位近くまで後退した。今週はこの調子でずるずると順位を下げて行くことになってしまいそうだが、こればかりは仕方がない。

もう少しで戦功ポイントが4400ptに達しそうなところまで来たが、今クールここまで稼いだ戦功ポイントは約900pt。今クール中の中佐昇進はペース的に無理のため、昇進は来クールに持ち越しとなるが、残り600ptは来クールまったりとプレイしていても稼ぐことが出来るだろうから、28日夕方に公開予定の大幅アップデート内容次第ではあるが、今クールはもう少しペースを落としてまったりとやって行こうかとも思っている。

|

« 今日のネトゲ(7/25:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/27:GNO2) »

コメント

だいぶリアルが忙しそうですね^^;

あいあん隊は来るブロガーの会にVPとMPで2部隊参加させてきます。今回参加できないのは残念ですが、今後このような機会があれば是非参加をお待ちしています^^

投稿: あいあんべるがー | 2005/07/28 00:29

いよいよ今日から作戦開始ですね、ブログチームの活躍祈っております(^^>

投稿: パスタ・パン | 2005/08/01 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/5172946

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(7/26:GNO2):

« 今日のネトゲ(7/25:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/27:GNO2) »