« 今日のネトゲ(7/26:GNO2) | トップページ | GNO2、9月より大幅アップデート開始 »

2005/07/28

今日のネトゲ(7/27:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D55)】 Lv31中佐 (専用BD1,SC★,SC☆x2,装甲ジム☆)
20時の技術レベル上昇で、ジムスナイパーIIと装甲強化ジム☆が登場。とりあえず低壁を☆付きに入れ換えて、ノーマル版は売買チャットで補給4000ptで売却。この時点で搭載が3余っているためガンキャノン量産型とSC☆を入れ換えることも可能だったが、しばらくこのまま様子を見ることにした。

深夜の時点ではHIGH-RANK31位まで浮上したが、PC相手に1敗増やしてしまったため30位との差は前日の500から800へと拡大してしまった。ランキング集計は金曜夜になりそうだが、28日のNPC構成変更のタイミングで量キャノンを導入するか否か、どのパイロットを乗せるか、距離は3か4か、などを検討せねばらないだろう。

【GNO2:キャリジ(4C/D75)】 Lv37少佐 (ジオング,専蛸ザクx2,EXAMギャン)
20時の技術レベル上昇でジオングが登場。早速導入して様子を見ているが、今のダム抜きエリート相手ならば壁ジオングは全力防御でも攻撃を13%以下に押さえ込むことが出来ている。NPC構成変更で今よりもひどく厳しくならないようならば、防御重視に変えて殲滅力アップされてみるのも一手だろうと思う。

|

« 今日のネトゲ(7/26:GNO2) | トップページ | GNO2、9月より大幅アップデート開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/5198555

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(7/27:GNO2):

« 今日のネトゲ(7/26:GNO2) | トップページ | GNO2、9月より大幅アップデート開始 »