« 今日のネトゲ(7/2:GNO2) | トップページ | ネットゲーム WatchList »

2005/07/04

今日のネトゲ(7/3:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D31)】 Lv20中佐 (ガンダム,専用SCx2,専用LA)
20時の技術レベル上昇でガンダムが登場したので、修理値無視の重量級編成で最前線へと移動して様子を見ているが、とりあえずLv19エリート相手にも負けずに何とかやれているようではあった。但し、Lv19エリート相手に壁がかなり被弾するケースが散見されたため、スコア的には修理値308編成での前線放置よりも若干良いと言うくらいのペース(870Vp/h程度?)に止まっている。主兵器改良プラン投票でジム陸☆が可決され、この日の技術レベル上昇後に購入出来る様になったことからも、4日のNPC構成変更以降は専用陸ガン+ジム陸☆編成での高速前線回しの方がスコア的に安定したペースを維持出来るのではないかとも思う。専用SCと専用LAを導入してはみたが、さてどうしようか。

【GNO2:キャリジ(4C/D51)】 Lv29少佐 (ブラウブロ,専蛸ザクx2,専高機動改)
この日もサイド2で難S任務をこなしていたが、任務の合間の野戦でウォルフ小隊(ロン・コウ、リド・ウォルフのSC部隊)相手に3連勝で戦功ゲットは少々嬉しい。ようやく顔つき相手にも勝てるようになって来たので、出来るだけ作戦エリアで任務をやりつつ野戦でも戦功を稼いでいきたいところだが、MAと蛸ザクあってこその戦果だろうから、地上作戦では少々厳しいだろうか。この日は野戦でG3+専用SCx2+専用宇ジムの連邦PC相手に完勝するところをオンで見る事が出来たが、これも蛸ザクパワーの恩恵だろうと思っている。

20時の技術レベル上昇でブラウ・ブロが登場。ブラウ・ブロは距離1攻撃が出来ないためGNO2では今まで使った事が無かったが、”ガンダムが距離2高狙い攻撃をして来るのならブラウも距離2強狙いで迎撃すれば、お互い位置も固定されるため隊列が崩れる事もないだろうから壁として問題なく使えるのでは?”と考えて導入してみたが、NT-5のパイロットが乗る分にはビグロと回避性能が同等、HPがビグロより多いため対高狙いの攻撃に対してビグロより粘れる、と言うこともあってか今のところ使い勝手は良好な感じだ。あとは、明日のNPC構成変更でどうなるか、だろうか。

|

« 今日のネトゲ(7/2:GNO2) | トップページ | ネットゲーム WatchList »

コメント

始めまして<(_ _)>
ルウム連 マークと申します。
いつも参考にさせて頂いております。
是非ともリンクをして頂けませんでしょうか?
余りGNO2ネタは無いですが^^;

投稿: マーク | 2005/07/04 19:03

マークさん、はじめまして(^^

うちのブログはリンクフリーですので、リンク大歓迎です。こちらからもリンクを張らせて頂きましたので、どうぞ今後ともよろしくお願いしますね(^^

投稿: ユキカゼ | 2005/07/04 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4823332

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(7/3:GNO2):

« 今日のネトゲ(7/2:GNO2) | トップページ | ネットゲーム WatchList »