« 今日のネトゲ(7/4:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/8:GNO2) »

2005/07/06

今日のネトゲ(7/5:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D33)】 Lv20中佐 (ガンダム,専用SCx2,専用LA)
ユーラシア最前線放置中。Lv20エリート相手に2敗を喫したものの、他のプレイヤーもLv20エリート対策に苦労しているのか、HIGH-RANK2~5位あたりにつけることが出来ているようだった。幸先良いスタートを切ることが出来たのは御の字だが、この先エリート戦やPC戦の成績が偏るような事があれば順位もあっと言う間に下がってしまうことになりかねないのでまだまだ油断は禁物だろうと思っている。

連邦の東アジア攻略作戦は順調に推移しており、このペースで推移すれば週末に作戦成功でランキング集計を迎えることになるかもしれない。
 ◆技術レベルLv9(11日20時)以前に作戦終了
  TVP/TMP1位 砂ジム☆(3機)・寒ジム☆(3機)
  TVP/TMP2-3位 SC☆(3機)・コアブースター(3機)
  TVP/TMP4-30位 ジム陸☆・量タンク☆
  (4-10位 各3機,11-20位 各2機,21-30位 各1機)
 ◆技術レベルLv9以後に作戦終了
  TVP/TMP1位 Gファイター(6機)
  TVP/TMP2-3位 砂ジム☆(3機)・寒ジム☆(3機)
  TVP/TMP4-30位 SC☆・コアブースター
  (4-10位 各3機,11-20位 各2機,21-30位 各1機)

今のペースで推移するならば技術レベルLv9の前に作戦終了となりそうだが、ジム陸☆は既に発売済みでSC☆はいずれ登場するだろうと思う。今回は褒章機にありつくことが出来ればそれで良いと言う感じだろうか。

【GNO2:キャリジ(4C/D53)】 Lv30少佐 (ブラウブロ,専蛸ザクx2,専高機動改)
サイド2最前線で放置しながら難S任務を適度にこなす程度だったが、この日はサイド2でのEXAM任務に参加。特A任務と言うことで基本的には楽にこなすことが出来たが、NPC中央部隊がモルモット隊で、Lv27ユウ・カジマが搭乗するBD-3を落とすのには少々苦労した(Lv29パイロットの乗った専用蛸ザクでも、BD-3相手の命中率が20%前後と言った状態だった)。

野戦ではウォルフ小隊とブランリヴァル隊相手に1勝づつをあげ、戦功1pを2回ゲット。壁がかなり被弾してボロボロの状態になってはいるが、今作戦はウォルフ小隊とブランリヴァル隊相手に6勝0敗と全て勝つことが出来ている。顔つきNPC部隊相手に勝てる位にまで部隊が育ってきたのは嬉しいことだが、この先任務をこなしつつも、ガンダムユニット入り部隊相手に特S任務も問題なくこなすことが出来るよう、引き続き部隊を鍛えていきたいと思う。

|

« 今日のネトゲ(7/4:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/8:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4849912

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(7/5:GNO2):

« 今日のネトゲ(7/4:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(7/8:GNO2) »