« ネットゲーム WatchList | トップページ | 今日のネトゲ(7/4:GNO2) »

2005/07/04

ゲームについてのリレートラバが回って来ました

キャリジのトーク・パンサーさんトコからリレートラバが回ってきたので、さくっと答えさせて頂きます。

■1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

 検索をかけてみたら、約5.7GBでした。(GNO2、Rise of Nations、RF onlineβ)
 2ヶ月前にマザーボードを交換した際にOSを入れ直したため、現在プレイしているゲームしかインストールしていません。

■2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

 <家庭用ゲーム>
 ・みんなのGOLFオンライン
  今、家庭用ゲーム機がPSPしかないので、出張の際の暇つぶし用となっています。
 <PCゲーム>
 ・GNO2
  ルウム連邦とキャリフォルニアジオンとでプレイしていますが、モチベーションがあまり上がってこない状態が続いています。
 ・Rise of Nations
  たまに暇つぶしがてらやる程度。
 ・RF onlineβ
  明日からβテストに参戦の予定ですが、明後日から金曜まで名古屋出張のためいきなり中断(TT

■3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

 <家庭用ゲーム>
 PSP用のみんごるを除くと、PS2用の「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」かな…。
 <PCゲーム>
 今は無き、「銀河英雄伝説7」(銀英伝MMO)。開発元にもっと熱意があれば、空中分解することもなかったと思いますが…。

■4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

・ガンパレードマーチ(PS)
 最もハマったPSのゲームです。何度プレイしても全然飽きません。続編?のガンパレード・オーケストラにも期待しています。いつの日か聖地熊本巡りをし、味のれんに行ってみたいですねー。
・Diablo(PC)
 最初に手を出したネットゲームで、ネットゲームにハマるきっかけとなりました。
・セガラリー2(アーケード)
 毎日のようにゲーセンに通ってはタイムアタックを繰り返し、インターネット上でのランキングに参加していました。最もゲーセンに通い詰めていた時期でしたね。
・電脳戦機バーチャロン(アーケード)
 パソコン通信仲間とで最もハマったゲーム。オフ会の度に集団で対戦を繰り返していたのも、今となっては良い思い出です。
・GNO(PC)
 最もハマったネットゲーム。これがなかったらGNO2をやる事もなかったでしょうし、今のブログの輪に参加することも恐らく無かっただろうと思っています。

■5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

悩んだ末に、この5名の方にバトンを渡したいと思います。突然のトラバで、何の事だ?とお思いになるかもしれませんが、そう言うことですので一つよろしくお願いします(^^;

プレクスターさん(ルウム連)
ビビッタ・コンさん(ルウム連)
アイアンベルガーさん(キャリジ)
リプミラさん(キャリジ)
モッキィさん(ノアジ/キャリ連)

|

« ネットゲーム WatchList | トップページ | 今日のネトゲ(7/4:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/4829672

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームについてのリレートラバが回って来ました:

» リレートラバが来た・・・ [日々是好日]
電脳世界徘徊記 [続きを読む]

受信: 2005/07/04 23:11

« ネットゲーム WatchList | トップページ | 今日のネトゲ(7/4:GNO2) »