« 今日のネトゲ(8/23:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(8/25:GNO2) »

2005/08/25

今日のネトゲ(8/24:GNO2)

キャリジの今クールにザクレロが登場するのは順当に行けば9/7の予定だが、9/6の2ndStage移行に伴い今クールは発売はされないことになる。9/3が最後の技術レベル上昇(Lv.5)になるだろうが、この場合発売されるのは、プロトタイプ・ドム、グフ重装型、高機動型ザクII改良型、ザクタンクまでと、ザクII後期型、ドム、ズゴック、グフ飛行試験型の優先開発投票で選ばれた機体となる。これらの機体をふんだんに駆使し、早め早めに前線エリア高速回転に持ち込みたいところだが、もしかしたらザクレロやグフカス無しで最前線エリア放置に挑戦することも可能なのだろうか?とりあえず乙レロ貯金をする必要もなくなったので、専用機をフル活用してあれこれと試したいと思う。良い機会でもあるので、普段あまり購入しないような機体の専用機を導入してみたいとも思うが、さてどうしようか。

ルウムの来クール期間中(9/6 10時まで)に可能な編成は、Lv6中佐でザニー+専デプx2+専戦車+専鳥x2の編成だろうが、この編成で前線エリアに行けるかどうかと言うことになるだろう。ぱっと見た感じでは対エリート戦が相当厳しい事になりそうな気もするが、経験値を稼ぐ点で見たら通常放置のそれとどちらが効率が良いだろうか。

【GNO2:ル連(4C/D83)】 Lv39中佐 (専BD3,ジムII,ジムキャII☆x2,SC★)
PC相手のスコアが少し向上して来たためか、VP30位台まで復調。とは言え、あまりスコア差がない状態でランキングが推移しているため、今は運任せと言ったところになりそうだ。

【GNO2:キャリジ(5C/D13)】 Lv13少佐 (専陸x2,陸,専マ,マ,マ★)
現状搭載値が1余っているので、陸→Cに置き換えれば射撃1機をマゼラから旧ザク☆に置き換える事も可能な状態だが、良い編成案を思いつかないのが実情だ。次の技術レベル上昇か、Lv14に到達するまでは現状維持で様子を見ていこうかと思う。

24時間でPCに3敗、木馬に2敗、エリート兵相手に3敗を喫したものの、何とかVP31位まで順位を上げている。前クールに比べると全般的に成績は良くなってはいるのだが、それでも少々失敗したと思うところもあるため、9/6からの2ndStageではその点を修正してプレイしていきたいと思う。

|

« 今日のネトゲ(8/23:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(8/25:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/5627007

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(8/24:GNO2):

« 今日のネトゲ(8/23:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(8/25:GNO2) »