« 今日のネトゲ(8/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(8/28:GNO2) »

2005/08/26

今日のネトゲ(8/25:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D84)】 Lv39中佐 (専BD3,ジムII,ジムキャII☆x2,SC★)
成長ポイントを振るのみであとは運任せと言った状態が続いているが、VP30位前後まで順位がアップしているようだった。今作戦はHIGH-RANK30位以内でフィニッシュ出来れば御の字と言ったところだろうか。

22時にコロ任の結果がログに表示されたが、何とアイランド・イーズの破壊に成功したとのこと。と言う事は、今クールは連邦の判定勝利ですかね。

【GNO2:キャリジ(5C/D14)】 Lv13少佐 (専陸x2,陸,専マ,マ,マ★)
前日まで調子が良かったのは単に運だけだったようだ。PC戦での勝率がついに5割を切り、エリート兵相手の負けも止まらず、一時はVP47位まで急降下。水エリートの壁ザニー相手に射撃部隊長(先制7反応40のマゼラ)が先手を取る事が出来ていなかったので、応急処置として先制を8にアップ。その他の射撃陣も先制8にして様子を見ているが、これで少しは復調となるだろうか。

26日の技術レベル上昇とLv14到達を待って壁の強化を行うつもりでいるが、投票でアッガイが可決されるなら専用アッガイを投入してみたいと思う。一応アッガイに投票はしたが、多分グフが可決させるんだろうなぁ…。

|

« 今日のネトゲ(8/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(8/28:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/5645498

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(8/25:GNO2):

« 今日のネトゲ(8/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(8/28:GNO2) »