« 今日のネトゲ(8/29:GNO2) | トップページ | RF online oβに向けて »

2005/08/31

今日のネトゲ(8/30:GNO2)

【GNO2:ル連(4C/D89)】 Lv40中佐 (専BD3,ジムII☆,ジムキャII☆x3)
20時に終戦となり、今クールは連邦の判定勝利となったようだ。
(↓終戦テロップ)
loum4fin
また、それと同じくして通算ランキングの集計も行われ、今クールは通算VP HIGH-RANK8位でフィニッシュすることが出来た。
050830loum
1週目 15位 TVP 9位
2週目 27位 TVP 7位
3週目 3位 TVP 4位
4週目 8位 TVP 5位
5週目 16位 TVP 3位
6週目 33位 TVP6位
7週目 43位 TVP11位
8週目 46位 TVP 7位
9週目 25位 TVP 2位

今クールの成績は上記の通りだが、G3ガンダム登場後の成績がちょっとひどい。NT壁とスイッチするタイミングを完全に見誤っただけでなく、EXAM機登場後も成長ポイントの振り方が甘かったが故に流れを取り戻すことが出来なかったのが大きな反省点だろうと思う。

【GNO2:キャリジ(5C/D19)】 Lv15少佐 (専Pドム,グフ☆,陸x2,専マ)
技術レベル上昇後に編成をガラリと変えてみた。チーム内で専用Pドムを導入している方がいたのにつられてうちの部隊にも専用Pドムを導入してみたが、さてどうなるだろう。

勢い余って東アジア最前線にも放置してみたが、Lv16エリート相手に壁が持たず、3~4機は落としたものの完敗。先制8反応40の専マでエリート相手に先手は取れるものの、その後は命中率30%台の攻防となり、確率がエリート側に有利に働いた途端、あっと言う間にこちらの壁が消えてしまうような状態だった。とは言え、全然放置ではNPCに全て勝てているようなので、次回作戦のランキング集計が間に合わないとわかった時点で最前線放置に再度挑戦してみようかと思う。

|

« 今日のネトゲ(8/29:GNO2) | トップページ | RF online oβに向けて »

コメント

ルウム終戦おつかれさまでした。
また来期もよろしくお願いします^^

投稿: やまえもん | 2005/08/31 12:54

>やまえもんさん
前クールお疲れさまでした。また、通算HIGH-RANKの集計ご苦労様です。数日で2ndStageが開始されますが、また新クールでもお手柔らかにお願いします(^^

投稿: ユキカゼ | 2005/09/01 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/5718038

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(8/30:GNO2):

« 今日のネトゲ(8/29:GNO2) | トップページ | RF online oβに向けて »