« 今日のネトゲ(9/7:GNO2 2ndStage) | トップページ | 今日のネトゲ(9/8:GNO2 2ndStage) »

2005/09/08

今日のネトゲ(9/7:RF online oβ)

【9/7(oβ7日目)】2鯖コラスピ:Lv27→Lv29
この日はハラムでエース狩りのPTプレイに参加し(前衛3後衛4)、2時間半ほどの間に2レベルあげることが出来た。しかも、アイテム売却代から前衛のPOT代(1人あたり40~50万位?)を差し引いてPT人数で均等割りしたところ、1人あたりの支給額が約10万! 正直言って、PTプレイを堪能してレベルが上がれば十分だと思っていたので、黒字プレイだったと言うのはラッキーだった。

PTプレイを終えた時点で23時半くらいだったため、夜の聖戦に参加すべく鉱山エリアへ。マップチャットで飛び交っている情報によると、アク・コラ連合軍がベラ統制装置を攻略していると言う話だったため、コラ統制に駆けつけ統制装置を破壊すべくひたすらフォースを連打。統制装置を半分近くまで削ったところで、意気更に上がるかと思いきや、何とまたもやベラ機甲軍団がアク統制装置を破壊したとのメッセージが流れ、聖戦終了。その後は敵味方入り乱れての乱打戦となり、ベラ2名をkillしたものの、前に出すぎたところを機構にやられてこの日は終了。

当分の間、聖戦中はアク・コラ同盟を締結し共同でベラに対抗していく事になったとの話だったが、確かに200名近くのアク・コラ連合軍が寄って集ってベラ1種族にしてやられているのだから、こうなるのもやむなしと言ったところだろうか。とりあえず機構相手にダメージ1しか与えることが出来ていないので、もう少しダメージを与えられるようキャラを鍛えないと、どーにもならないんだろうなぁ。

|

« 今日のネトゲ(9/7:GNO2 2ndStage) | トップページ | 今日のネトゲ(9/8:GNO2 2ndStage) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/5841219

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(9/7:RF online oβ):

« 今日のネトゲ(9/7:GNO2 2ndStage) | トップページ | 今日のネトゲ(9/8:GNO2 2ndStage) »