« ブログ更新再開! | トップページ | GNO2 2nd Stage(5/24 ルウム) »

2006/05/24

GNO2 2nd Stage(5/23 ルウム)

【第4クール0日目】@ルウム連邦
Lv4中佐(ザニー,専鳥,魚x2,マンタ,鳥☆)@ユーラシア

前クールは連邦がサイド3を陥落させ、完全勝利となりましたが、さて今クールの展開はどうなるでしょうか。

今クールは毎週火曜の定期メンテナンスと重なったため、通常14時開戦となるところが今回は16時開戦。この日は高松での仕事でしたが、14時だと打ち合わせの真っ最中で開戦直後にオン出来ずに出遅れ確定となるところが、16時開戦でちょうど会議の合間の時間と重なったため、15分ほど遅れはしたものの何とかスタートダッシュに成功しました。成長ポイントの面では数時間遅れても何とかなりはしますが、それよりも野戦で稼げる補給ポイントの方が個人的には痛いところです。早く補給をためて、専用トリアーエズを6人目のパイロットに買い与えねば・・・orz
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
・・・5時間かけて、高松から新幹線を乗り継いで何とか日付が変わる前に自宅に帰還(最終の飛行機には間に合わなかった;;)し、とりあえず専鳥を購入し、6期編成にして最後方エリアから後方エリアへ移動。次に購入するのは専用61戦車の予定ですが、さてその次はどうするか・・・。

|

« ブログ更新再開! | トップページ | GNO2 2nd Stage(5/24 ルウム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/10219962

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 2nd Stage(5/23 ルウム):

« ブログ更新再開! | トップページ | GNO2 2nd Stage(5/24 ルウム) »