« GNO2 2nd Stage(5/23 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(5/24 キャリフォルニア) »

2006/05/25

GNO2 2nd Stage(5/24 ルウム)

【第4クール1日目】@ルウム連邦
Lv5中佐(ザニー,専鳥,専デプ,専戦車x2,鳥☆)@ユーラシア・通常

夜になって補給も溜まってきたので、射撃陣に専用機を買い与えて通常エリアに移動して様子を見ています。早く部隊戦術スキルを取って、部隊戦術による遅延カウンター体制に持ち込みたいところですが、まだまだ成長ポイントが足りません。思うように部隊を動かせないので、今は先制にはポイントを振らず、壁はひたすら防御と反応に、射撃は射撃特化へとポイントを振っているところです。射撃3機が距離3から攻撃できるようになり、壁と射撃との間にスペースが生まれたことから、壁が妙な動きをすることもほとんど無くなりましたが、それに伴って熟練兵相手の戦闘での負ける事もほとんど無くなって来たような感じですかねー。

第1作戦(ジオンのアフリカ降下作戦)開始は、25日20時。それまでには遅延カウンター体制に持ち込めるとは思いますが、最大の問題はそれまでに仕事を終えてアクセス出来るか否か。

|

« GNO2 2nd Stage(5/23 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(5/24 キャリフォルニア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/10234746

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 2nd Stage(5/24 ルウム):

« GNO2 2nd Stage(5/23 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(5/24 キャリフォルニア) »