« GNO2 2nd Stage(6/18 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/22 キャリフォルニア) »

2006/06/23

GNO2 2nd Stage(6/22 ルウム)

【第4クール30日目】@ルウム連邦
Lv20中佐(専陸ガン,ジム陸x2,ジム☆,ジムキャ☆)@ユーラシア・最前線

ジオン側にザクレロ・乙ザクが登場してから攻略ペースが鈍ったものの、連邦のサイド4攻略は21日10時に完了してランキング集計が行われました。個人成績は、Hi-rank22位TVP8位となりましたが、最後の半日でNPCに2敗して20位以内に食い込めなかったのは少々残念でした。最後の1日は壁の位置を入れ替えて様子を見ていましたが、最初からこの配置にしていたらもう少し上を狙えたのではないかと思っています。

作戦終了後は地上に降り最前線エリアに放置して様子を見ていますが、スコア的にはボロボロではあるものの半日でNPCに1敗くらいのペースで何とかやれているようです。ただし、Lv17エリート相手には何とか対応できているものの、Lv19エリート相手にはかなりてこずっています。部隊長の専用陸ガンをLv19エリートの右上から来るPドム相手に対応させても、30%台の被命中率と言った有様(とは言え、強壁部隊長は右に、低壁は左に据えないと低壁からあっと言う間に崩される)ですので、これを何とかしないことには最前線放置が安定しないでしょう。

23日の技術レベル上昇でガンダムが登場しますが、搭載値と火力の都合上、5機編成にするよりも4機編成(ダム、専SC、専LA)で行くことになると思います(最終的には周囲の様子見)。また、今は作戦インターバル期間中なので、勲章目的で特任をひいてはいますが、目当ての任務を引くことが出来ていません。ただ、確定特A輸送艦護衛を4回引いて3機ゲット(ジム陸、水ジム、魚)できてはいるので、任務運にまったく恵まれていないと言うことはなさそうですが、できれば別の任務運(高官~任務、とか確定輸送艦襲撃とか~)が来て欲しいところです。

|

« GNO2 2nd Stage(6/18 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/22 キャリフォルニア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/10646155

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 2nd Stage(6/22 ルウム):

« GNO2 2nd Stage(6/18 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/22 キャリフォルニア) »