« GNO2 2nd Stage(6/14 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/18 ルウム) »

2006/06/17

GNO2 2nd Stage(6/17 ルウム)

【第4クール25日目】@ルウム連邦
Lv18中佐(専LA,LA,ジム☆x2,ジムキャ)@サイド2・前線

作戦発動から無敗で戦闘をこなしてはいましたが、一昨日から1日1回NPCに負けるようになってしまい、現在Hi-rank13~18位あたりが定位置になりつつあります。エリート兵は地上の水辺エリート兵アッガイが極悪のため、当分の間は宇宙で放置継続となりそうです。(そちらの方がまだマシTT)

部隊成長の方は、射撃陣がようやく距離スキルを取れるところまで来ましたが、未だに命中率に不安を抱えている状態が続いています(熟練兵すらちゃっちゃと片づけられない事が多々あり)。それに加え、壁が5%の攻撃を結構喰らっていること、エリート兵のスキウレを仕留めるのに苦労していること(これは射撃機の移動↑で対応中)、などまだまだ課題が多いと思っています。

|

« GNO2 2nd Stage(6/14 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/18 ルウム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/10566072

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2 2nd Stage(6/17 ルウム):

« GNO2 2nd Stage(6/14 ルウム) | トップページ | GNO2 2nd Stage(6/18 ルウム) »